スポンサーサイト


肩に乗りやすい!?

髪を結ってたら、ゴンがジャンプしてきて
遊び始めましたw    髪の毛遊び81125
髪の毛をパクパクしたり引っ張ったりして遊んでます♪
そして、そのまま肩の辺りで寛いでますw
かぁやんの肩広くて  肩のり81125
乗りやすいけぇな!!   肩のり281125
下から撮ってもらったので分かりにくいですね(^_^;)

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          肩幅が広い人も華奢な人も
      ポチっとしていただけるとありがたいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/11/26 (水) 08:05:08

うちもすぐ乗ってきます…ご飯の時だけw
それからくつろぐことも結構ありますけど、
肩幅ひろかったからなのかなぁ…w

ゴンちゃん良い子でくつろいでるねー♪
かわいいぞー☆

runa* : 2008/11/26 (水) 11:09:43

かわいいw
なんか子供みたいですよねw
うちは乗って来ませんが、髪の毛の匂い?香り?が
好きらしく寝てると髪の毛の匂いを嗅ぎに来ます。
鼻を押し付けてくるので、鼻が濡れてるとちょっと嫌な気分!!
特に最近はダーさまの髪にちゃろ。私の髪にちゃべつって感じですw
お互い、お気に入りの匂いが有るみたいです。
私たち夫婦は同じシャンプーなんですが、男女それぞれの匂いですかね???^^;

おさむにぃ : 2008/11/26 (水) 19:43:53

うちのラムちゃんと同じですねー♪
まちねぇによくやっていますよw

ゴンちゃん、お目目がクリクリしてますね^^

かわいいなぁ~♪

みぃ : 2008/11/26 (水) 21:55:59

おんぶしてる赤ちゃんみたいで可愛いな~♪
私にも乗ってくれるかなぁ?
乗って欲しいな~♪
肩はイカリ肩だからきっと大丈夫よ、ゴンちゃん(^皿^*)

昨日はホントにメールありがとでした~(*^∀^*)

のん : 2008/11/27 (木) 09:55:21

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
リブちゃんはご飯のときですかw
どんな時であれ、自分から来てくれると嬉しいですよね♪
どんな顔をして背中に乗ってるのかと思ったら
こんな可愛い顔でしたw(うわぁ~親バカ!!)

runa*さんへ
髪の毛って、ニャンコたちにとっていろんな楽しみ方があるんですねw
ちゃろ君とちゃべつ君は髪の香ですか!!
それも同じシャンプーなのにだんなさんとruna*さんに好みが
分かれてるなんて不思議ですね(^.^)
その人特有の匂いもたされるから違うんですかね!?

おさむにぃさんへ
ラムちゃんも髪の毛好きですかw
この時は座ってましたが立って髪の毛を梳かしたりしてても
ジャンプして背中に乗ってくることもあるので時々ビックリします(^_^;)

みぃさんへ
そうそう、おんぶしてる気分です♪
髪の毛をユラユラさせてると乗ってくるかもです!!
ぜひ試しに来てみて~(^_-)-☆

いえいえ、こちらこそみぃさんのブログで
元気をもらったりしてますから、ありがとうです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


