

今日のひざの上は…

失業してから母の仕事が休みの日は、よく実家に行ってます♪
実家の三猫w     猫三兄弟81126
左からくり、コロ・ネロ兄弟(←クリック)です♪
そして、一番左のくりが
私のひざの上に!!      今日のひざの上は81126
ゴンの保育士ニャンコ(←クリック)、ゴンはくりに似たのかも!?
似てるかなw     後姿81126

              にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     実家でのんびりできる人もこき使われる人も
      ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/11/27 (木) 07:41:08

くりちゃんかわいい~♪
のんさんのお膝が好きなところとか…
お膝での寝方とか…
似てるかも!(*^_^*)

ヨギーニ : 2008/11/27 (木) 13:54:36

ご実家にも、にゃんこがいっぱいいて、うらやましいです!!
ごんちゃんの親戚かもしれないにゃんこも可愛いですね~!!
家族中猫好きなんて、何よりです!!

あいぽん : 2008/11/27 (木) 17:10:09

ご実家にもにゃんこさんがいたのですね!おー!くりちゃんは7キロですか!?ゴンちゃんはくりちゃんに教えてもらったんでしょうね・・お膝は気持ちいいよ~って。似てる(笑)

みぃ : 2008/11/27 (木) 18:52:32

くりちゃん、丸くて可愛い♪
やっぱり、のんさんのおひざは
とっても寝心地いいんだね~(^^*)

ゴンちゃんはいつも独り占めできてイイね★

おさむにぃ : 2008/11/27 (木) 22:59:22

実家に帰るのも楽しそうですねw
こんなに可愛い猫さんたちがいるんですもんね^^

今から帰るので、またあとで関連記事も拝見させていただきますね。

ウンパ : 2008/11/28 (金) 17:14:28

くりちゃんは綺麗な毛並みなんですね~。
触りたくなります。
この時期、お膝に乗ってくれると天然の湯たんぽでいいんですよね!
でも眠りこけられるとトイレに行きたい時に起こすのが可哀想で...。
そんな経験ありません??(笑)

のん : 2008/11/28 (金) 20:17:31

コメント、ありがとうございます!!
ひざの上に乗ってる姿、よく似てるでしょw

リブママさんへ
体は大きいのですがカワイイんですよw
で、くりの母ちゃんは妹なので
いつもは妹のひざの上に乗ってるそうです!!

ヨギーニさんへ
ゴンの親戚ニャンズは顔が小さくてカワイイのですが
おデブちゃんなんですよw
生粋のニャンコ好きです!!

あいぽんさんへ
はい、実家は人間よりもニャンコの方が多いんですよw
ゴンはくりからいろんなことを教わってきたのですが
今、実家に連れて行くと威嚇しまくりなんですよねぇ…

みぃさんへ
ゴンは独り占めできるひざの上が2つもあるのですが
私のほうばかり来るので、もう一つのひざの持ち主が悔しがってますw

おさむにぃさんへ
毎日、遅くまで仕事お疲れさまです!!

実家に帰るのはほんとに楽しいです♪
これでゴンも連れて行ければとてもいいんですけどね(^_^;)

ウンパさんへ
ひざの上、ふとんの中に来てくれてほんとにいい湯たんぽです♪
ありますよ、おトイレを我慢した経験!!
でもこればっかりは誰かに代わりに行ってもらうわけにはいかず
仕方なく下ろさせてもらってます(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


