

猫の身だしなみ

鼻の上の方に生クリームをつけたゴンw
あっ、鼻についてる!?  舌の動き81128
うん、ついてる、ついてる(^_^;)
よぉ~し          舌の動き181128
べろぉ~ん        舌の動き281128
よし、とれた!!       舌の動き381128
美味しかった♪
けど            舌の動き481128
念のため、もう一度!!  舌の動き581128
ニャンコの世界でも身だしなみは大切なようです!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       お祝いというとケーキを買う人もそうでない人も
         ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

みぃ : 2008/11/29 (土) 22:54:01

ゴンちゃん、お祝いのケーキの
おすそ分け貰ったのかな?
いやいや、主役はゴンちゃんだったねw

可愛いペロン写真、ご馳走様でした(^皿^*)

リブママ : 2008/11/30 (日) 09:19:35

あら?
ゴンちゃんもお鼻に何かつけてるネタ
だったんですねー♪
でも、ペロンっとしてキレイキレイ
かっこいいゴンちゃんになりましたね。

御祝いは結構ケーキ買いますよw
好きですからw

おさむにぃ : 2008/11/30 (日) 17:56:20

のんさんは、ケーキが大好きなんですねw
ケーキの話題を多く目にするような気が・・・w
僕も大好きですよ♪

ゴンちゃん、生クリームを舐めて満足したかなw
ペロリ顔、かわいいですね^^

のん : 2008/12/01 (月) 14:12:49

コメント、ありがとうございます!!
ゴンのお祝いと言いながら、ケーキを楽しんだのは
おとぅやんとおかぁやんでしたw

みぃさんへ
ゴンはケーキのクリームが好きなので
ちょびっとだけ指につけてあげましたw
で、残りの美味しいところは私たちが食べちゃうんですから
どっちが主役なんだ!!って感じですよねw

リブママさんへ
鼻にクリームをつけてたので連写で撮ったら
いい写真が撮れたのでアップしちゃいました♪
上手に舐めとりますよね!!

お祝いと言えばケーキですよね、私も好きですw

おさむにぃさんへ
おさむにぃさん、鋭い!!
ここのところ、お祝いだ、ご褒美だと
何かにかこつけて好きなケーキを食べてましたw
美味しいですもんね♪

ゴンは生クリームをペロリ出来ればいいそうです(^^ゞ
親孝行な子です!!

あいぽん : 2008/12/01 (月) 18:09:00

あ~コメ間に合わなかった~(汗)でも入れちゃう!
ゴンちゃんも甘いもの好きとは・・・小さい時はくりちゃんのマネ・・今はのんさんのマネですか?(笑)あいぽんは甘いものはあんまりみたいなんですけど、パンが大好きなので最近マックデビューしました!?(バンズのみですけど)

ハナミチさん : 2008/12/01 (月) 21:27:42

ゴンちゃん、ほんとに目が寄っているみたいですよねw
かわいいw

ゴンちゃんもケーキ食べるんですか?w
うちは人間みたいに食後に食べたりしてますw

のん : 2008/12/02 (火) 01:05:23

コメント、ありがとうございます!!

あいぽんさんへ
いつでもコメをもらえるとうれしいので気にしないでくださいね!!
そういわれてみると、ゴンは招き猫ならぬ真似猫ですねw
あいぽんちゃんはパンですか♪
当たり前ですが各々ちゃんと好みがありますね!!

ハナミチさんへ
ゴンは生クリームだけが好きなようで
スポンジなどは食べないのですが
ハナミチくんはどの部分も食べるんですか?
うちも、もちろん食後のデザートですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


