

笑ってごまかしとこう(^^ゞ

12月になり、こちらは最低気温が-1.4℃だったそうですが
ゴンはいつもの通りw
よく遊び、      ゴン18121
(おとぅやん、かまいすぎです(^_^;))
よく食べ、(画像はありませんが大好きなブロッコリーを食べました!!)
                   ↑クリックしてね♪
よく寝るzzz     ゴン8121
師走でなんとなく慌ただしくなりますが、
ゴンには何にも関係ないんですよねw
           カゴに入って8121
そんなこと言ってるかぁやんだってボクと昼寝したじゃんか!!
カゴに入ったゴンからクレームが入りました(^^;アハハハハ

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 ニャンコからクレームを入れられたことのある人もない人も
       ポチっとしてもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/12/02 (火) 11:56:34

あははは・・・w
のんさん、ゴンちゃんからツッコミが入ったんですねw
僕もうちの2ニャンからよくつっこまれています(^^;

早いですねー
もう師走です。
猫さんにはいつも通りなんですね^^

あいぽん : 2008/12/02 (火) 17:39:44

マイナス気温寒すぎです~(ブルブル)ゴンちゃん、ブロッコリーも食べるんですか!?すごいですね~・・クレームには爆笑しちゃいました!ちゃんとクレーム入れてる顔してるし(笑)

ヨギーニ : 2008/12/02 (火) 17:43:59

ニャンズには、正月も師走も関係ないですもんね~!
でも、猫が喋れなくて本当に良かった!
いろいろバラされたら、怖いなんてもんじゃないですよ~!
ブロッコリー食べられるの~?
ゴンちゃん!
歯磨きもしてあげるなんて、素晴らしい!
うちは、乳歯一つも見つけられませんでした!

みぃ : 2008/12/02 (火) 21:31:08

ゴンちゃんと旦那さん
男同士で腕比べですか~♪

かなり冷え込んできましたが
風邪ひかないように気をつけましょうね~!

のん : 2008/12/03 (水) 09:25:25

コメント、ありがとうございます!!
12月、年末、師走と慌ただしい日々になりますし
どんどん寒くもなってきますので
事故や病気には気をつけましょうね!!

おさむにぃさんへ
愛猫からのツッコミはなかなか正しいので
反論できないんですよね(^_^;)

猫の手が借りたいほど忙しくなっても愛猫はマイペース、
でもこれが、かえって私たちをホッとさせてくれます!!

あいぽんさんへ
ゴンはブロッコリーが大好きで、
台所で茹でる準備を始めると
流しに上がってきてずっと見てるんですよw

ヨギーニさんへ
そうですね、しゃべれればいいなぁと思うこともありますが
ばらされたら困ることも多々ありますよね(^_^;)

ゴンはブロッコリーが大好きです♪
これからの季節、うちではよく買う野菜です!!
最近、歯磨きはサボり気味です…

みぃさんへ
男同士で遊んでると、
だいたい最終的にはこんな風になってますw
腕比べをしてるのかもしれないですね!!

リブママ : 2008/12/03 (水) 09:26:05

そうそうw
ネコちゃんにはあんまり関係ないですもんねー。
こっちはバタバタしててものんびり昼寝
しちゃって…まぁそれがまた良いんですけど。

あ。ゴンちゃん私も昨日リブと昼寝しちゃいましたよ^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック


