スポンサーサイト


ポストカードと紅茶

着々と増えていく猫グッズ(=^・^=)
可愛いアビシニアンの姉弟のブログ『★Lovin & Lum☆』
「ロビンくんとラムちゃんのお誕生日祝いプレゼント企画♪」に応募し
落選したのですが、参加賞で素敵なプレゼントをいただきました!!
ポストカードと猫チャーム ポストカード8122
モデルはラムちゃんとロビンくんに
以前、通販した猫雑貨のお店『MEOW MEOW』のキャラ、バナーちゃん
おさむにぃさん、まちねぇさん、とっても可愛いポストカードたちと
猫チャーム、ありがとうございましたm(__)m
ちゃんとお手手をそろえてボクからも、
ありがとうです!!
      ありがとう8123

そして本日、手に入れたのが『尾道紅茶』
どうして紅茶がネコと関係してるの!?って、これだからです♪

 猫紅茶8122 猫紅茶28122
大きさの比較のため携帯を置いてみましたw
ストラップにもネコがいます!!

忘れてはならない寝顔です(*´ェ`*)ポッww
zzz zzz zzz        スヤスヤ8122

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  今日の記事にはあえて『←クリック』を入れなかったので
   リンクしてるとこを見つけてクリックしてみてください!!
           (トラップもあるかも!?)
     また、ポチっともしていただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/12/03 (水) 09:31:00

わぁ…☆
ネコネコだらけですねー♪
こんな紅茶知らなかったですー(*^_^*)
普通の紅茶の何か違ったりするんでしょうか?
ゴンちゃんのご挨拶とっても
ラブリーですよ☆
なんにもしてないけど…いいえ、どういたしましてって
言いたくなっちゃう♪

ヨギーニ : 2008/12/03 (水) 13:41:51

猫の街尾道で販売している紅茶なのでしょうか~??
お土産に良いですね~♪我が家も、猫グッズが、増えまくっています。

おさむにぃ : 2008/12/03 (水) 17:14:18

ご紹介、ありがとうございまーす!
ゴンちゃんも、ご丁寧にありがとうね~♪

紅茶と猫さんの関係を調べてみましたが、黒猫は航海安全の守り神の言い伝えがあって、船に揺られて輸入されていたから、そういうのも意味もあるみたいですね。

バナーちゃんも黒猫ですから、ショップのこれからの航海を守ってほしいですね^^

あいぽん : 2008/12/03 (水) 18:31:55

またまた、にゃんこグッズが増えましたね!ゴンちゃん、ちゃんとお礼が言えてすご~い!

猫撮り屋 : 2008/12/03 (水) 21:20:37

尾道紅茶、初めて知りました(^_^;)。尾道は隣の市なんですけどね~。紅茶も可愛いですが、ストラップの方が気になります♪

みぃ : 2008/12/03 (水) 22:06:16

ごめんなさい~!
今日はポチ逃げですw

のん : 2008/12/04 (木) 12:07:28

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
1日と2日の記事にコメを別々にしてくれてありがとう!!
愛猫との昼寝はとっても気持ちがいいですよねw

私はもともと紅茶が好きだったのですが
最近、コーヒーが飲めるようになりそちらばかり飲んでいたら
なんか胃が痛くなっちゃって…
また紅茶を飲もうと思い、ちょっとリッチな気分でなんて
ネットで探してたら、たまたま見つけたんで購入したんですよw
缶に惹かれてだったのですが、
とっても香がよく美味しいです(今、向って右のKandyの方を飲んでます!!)

ヨギーニさんへ
そうです、その猫の街、尾道に店舗がある
お茶屋さんが販売してる紅茶です!!
広島にいる時は知りませんでした(^^ゞ
通販もできるので、興味があればぜひお試しください♪
記事の『尾道紅茶』のところをクリックしてもらえれば
お店のホームページにとべます!!

おさむにぃさんへ
航海に猫を連れて行っていた話
穀物類を食べるネズミ退治のためにって知ってましたが
航海安全の守り神でもあったとは!!
バナーちゃんはきっとMEOW MEOWの女神になってくれると思います!!
バナーちゃん、女の子でいいのかなw?

あいぽんさんへ
にゃんこグッズにはどうしても目がいってしまうので増加してしまいますw
これでも、かなりガマンしてるんですけどねぇ(^_^;)

猫撮り屋さんへ
私も、そちらにいる頃は全然知りませんでしたw
尾道は好きでけっこう行ってたのに(^^ゞ
ストラップは頂き物なんですが
http://www.petlovers.ne.jp/ ㈱ペットラバーズで
通販もしてました。
他にも可愛いのが色々ありましたが、私はガマンガマンです(^_^;)

みぃさんへ
いつもポチありがとうです!!
体調だけは崩さないようにしてください(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


