スポンサーサイト


いじけておりますので…

今日は雨予報ですが、今はまだ晴れていてぽかぽか♪
いつもなら窓越しに日向ぼっこ中のゴンなのですが
怒られていじけ中…   いじけ中8124
だってぇ、ボク外に行きたかったんじゃもん!!
だからって、かぁやんの足を思いっきり噛んではいけません゛(`ヘ´#)

と言う訳で、少し前の日向ぼっこ中の写真をアップします(^_^;)
ふぁぁ~        あくび81124
おやすみzzz     ポカポカ陽気81126
今日もこうして寝ればいいのになぁ…

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     愛猫が悪いことをしたとき怒る人も怒らない人も
       ポチっとしていただけるとありがたいです!!

追記  ネコに怒っても意味がないと言われたことがありますが
     どうなんでしょうか?
     うちでは、ひどいイタズラをしたときや強く噛んだときなどは
     怒ってるのですが(¨;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/12/04 (木) 11:43:59

あらあら、ゴンちゃん、のんさんの足を噛んだんですか(^^;

うちは、まちねぇが注意していますが、僕は全く怒りませんw
自分にも甘く、人や猫にも甘い、甘々なニンゲンですw 

みぃ : 2008/12/04 (木) 17:58:38

うちは怒りますよ~!
ただし、イタズラしたその瞬間に
怒らないと効果はないって言いますね。
うちは、噛んだときは
大声で「痛い!」と言ってオデコを指二本で
ペシっと叩くという方法で
ペコの噛み癖、減少させました(^^;)

ゴンちゃん、おかぁやんが怒るのは
ゴンちゃんが可愛いからだからね~★

あいぽん : 2008/12/04 (木) 20:50:14

あらっ!ゴンちゃんも怒られることするんですね~・・・
我が家は悪いことした瞬間に、怒ります!お尻をペンペンなのですが、約一名(1匹)叩かれて喜ぶお方が・・・(汗)

リブママ : 2008/12/05 (金) 08:09:37

ゴンちゃん噛んじゃったんだー(^_^;)
そりゃ怒られちゃうねぇ…。
うちも怒りますけど…聞いてるのかどうなのかw
悪いことした瞬間に怒るって聞いたことありますけど、
いつも瞬間は見逃してしまっている私^^;

ゴンちゃんおかあやん噛んじゃダメだぞー(^_^;)

のん : 2008/12/05 (金) 15:58:03

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
ゆるくだったり私たちが何か悪いことをして噛まれるのには
怒らないんですが、この時はかなり痛かったので(^_^;)
おさむにぃさんは甘々なのではなく温厚で優しいんですよ!!

みぃさんへ
うちでもイタズラや何か悪いことをした時すぐでなければ
怒らないようにはしてるんですが、
ふりかけ事件の時はさすがに後ではありましたが怒りました(^^ゞ
噛まれた時、「いたっ!!」って言うだけで
でこピンはしたことがないので、してみます!!

あいぽんさんへ
怒られてお尻ぺんぺんを喜ぶお方がいるとは
これは怒りがいがないですね(^_^;)
そのお方は假屋埼くんではないですよねw

リブママさんへ
私も見逃すこと、多いですよ(^_^;)
なんで怒るタイミングを逃すこともよくあります!!
で、ゴンも聞いてるのかどうか分からないですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


