

いじけておりますので… その後

昨日の昼過ぎまで
こんな状態でしたが   いじけ中8125
出てきて足にスリスリ  いじけ後8125
ナデナデされてゴロゴロ いじけ後28125
いつものようにzzz    いじけ後38125
これが猫なんですよね、
で、こういうところが猫好きにはたまんないんですよねw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   愛猫には振り回されっぱなしという方もそうでない方も
       ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/12/05 (金) 18:47:08

ゴンちゃんの、スリスリ、ゴロゴロ、zzz・・・可愛い姿のオンパレードですね♪

最後の「愛猫には振り回されっぱなし」ていいですねw

人間も振り回す人がいて、つい許せる人と許せない人がいるんですけど、その違いって何なんだろう・・・?w

runa* : 2008/12/05 (金) 19:00:38

やっぱり冬になると猫ってなる時間多くなりませんか?
うちの息子たちも最近寝るのが多くなったかな~?なんて思う様に^^
猫は寝るのが仕事の様なもんですもんね♪
自分が可愛がってもらいたい時や触って欲しいときにやってくる!!
そんな猫と私も同じかな~なんて^^;
私も触りたいときや癒されたいときに相手にするって感じで~
ホント気まぐれな飼い主です^^

みぃ : 2008/12/05 (金) 20:28:47

ゴンちゃん、ご機嫌直りましたね(^^*)
すっかりいつもの甘えっ子ゴンちゃんだ~!
かわいいねぇ~♪

リブママ : 2008/12/06 (土) 09:26:41

かわいいですー♪
やっぱりこんなところがたまんないですーw
愛猫なら振り回されてもいい!
だってかわいいですもんねー☆

ハナミチさん : 2008/12/06 (土) 18:47:07

ゴンちゃん、どうしていじけてたのかな?
ママに遊んでもらえなかった・・?
それともブロッコリーもらえなかった?(爆)w

ゴロゴロして沢山あそんでもらってニャ~w

ヨギーニ : 2008/12/06 (土) 22:03:31

猫さんも動物なので、冬眠したいけれど、人間と暮らしているので、そうもいかず、ご機嫌ななめになることも?
心が通い合った愛猫ちゃんの我が儘なら許せますね~!!

あいぽん : 2008/12/07 (日) 14:21:01

にゃんこさんはみんな甘え上手ですよね!人間もにゃんこさんには甘くなりますが(汗)なでなでしてもらってるゴンちゃんかわいい~!・・・↓おしりペンペンで喜ぶお方は、リン君なんですよ。

みぃ : 2008/12/07 (日) 17:32:59

ポチって行きますね~★

寒いけど風邪ひいてませんか?

のん : 2008/12/07 (日) 18:28:32

いつもコメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
許せる人と許せない人、その違いは
自分と合うか合わないかではないかと思います(^.^)
ゴンにならいくら振り回されても許せるんですよねw

runa*さんへ
私の場合、真ん丸になって寝てる姿が可愛くて
目に付くって感じかもしれません(^^ゞ
それに、可愛い姿を見て癒され
見てるうちに、かまわずにはいられない
ゴンにとっては迷惑なかぁやんのようですw

みぃさんへ
ちょっと寝て起きれば忘れてくれるようで助かりますw
甘えっ子をしてくれないと寂しいですから!!

いつもポチ、ありがとうデス!!
ポチコメは残してないですけど、私も毎日ポチしてますよv(^-^)v
過去記事読んだりして楽しませてもらってますから♪
風邪をひくことなく元気にしてます\^o^/

リブママさんへ
そうそう、愛猫にならいくら振り回されても
全然気にならないし、かえってうれしいぐらいw!?
それだけ甘えてくれてるってことですもんねぇ~♪

ハナミチさんへ
私の足をいつもより強く噛んだので怒ったら
衣装ケースの隅の方でいじけちゃったんですよ(^^ゞ
ブロッコリーをもらえなかった時はいじけることなく
もらえるまで、しつこく私の後をついてきて鳴き続けるんですよ!!
いじけてても、もらえないと知ってるようですw

ヨギーニさんへ
ゴンの場合は私が出掛けるときにご機嫌ななめになることが多いです!!
自分も外に出たいので(^_^;)
ゴンの我が儘ならいくらでも許せるのですが
連れ合いのはなかなか許せないんですw!!

あいぽんさんへ
そうなんです、あまりの甘え上手で悪いことをして怒ってても
途中から、まぁいいかなんて思うことも多くてw…
リン君には怒ってお尻ペンペンしても意味がないんですねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


