

デロ~ンw

連れ合いはゴンをかまい過ぎるところがあるのですが
こんな時もあります!!
スッポリはまってデロ~ン!! デロ~ン08127
脱力w             デロ~ン8127
連れ合いの着ている物はスルーしてください(^_^;)

そして、今日は昼まで仕事だった連れ合いと
スイーツ探しをしようということになり、車で約1時間のところにある
『森のわすれもの』     森のわすれもの18127
という、フランス菓子のお店に行って来ました♪
お店の入り口は      住宅地8127
住宅の間の細い道で分かりにくかったのですが
ケーキは美味でした♪  森のわすれもの8127
1個が小さめで300円以下、2~3個を一度に食べられましたw
このケーキは連れ合いのおごりですv(^-^)v

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       ケーキばかり食べて太るぞ!!と思った方も
  胸焼けしてきた方もポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/12/08 (月) 08:15:15

ゴンちゃん気持ちよさそうにまどろんでますね♪
かわいいわぁー☆

ケーキいいですねー(*^_^*)
美味しそうな物ばかりですけど、真ん中辺りの
茶色いのが気になりますー。
1度に2、3個って…w 美味しいのはパクパクいけちゃいますもんねー(^o^)

おさむにぃ : 2008/12/08 (月) 18:07:39

またケーキだ!w

甘いものを食べると幸せな気分になりますよねー♪

旦那さんもゴンちゃんも幸せ気分で一緒にいますねw

みぃ : 2008/12/08 (月) 20:22:28

ゴンちゃん、ほんとテロ~ンて
なってますね~♪
安心しきってるんだね~(^^*)

あ~ケーキ美味しそう!!ヤバイ!
食べたくなってきちゃった~★

のん : 2008/12/08 (月) 22:24:44

いつもコメント、ありがとうございますm(__)m

リブママさんへ
真ん中辺りの茶色のはベイクドチーズケーキです!!
このお店のケーキはどれも美味しくて
また買いに行かなければと思いました\^o^/

おさむにぃさんへ
そうです、またケーキですw
スイーツの魔力はおそろしいものがあります(^^ゞ
時間がたっぷりあるので作ってみようかな!?
なんて思ったりしてます♪

みぃさんへ
あまりの警戒心のなさには笑ってしまいましたw
ちょっと安心しすぎですよね(^_^;)
ケーキ、とっても美味しかったですよ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


