

袋があると…

今朝、スーパーの袋を見つけたゴン
遊んでいい?      袋があると18128
どうぞ、どうぞ!!
では!!           袋があると08128
うわぁ~い♪       袋があると8128
一緒に遊んでみました♪
   
がさがさ2008.12.8

かぁやん、また遊ぼうね♪  楽しかった8128
また遊ぼうね、ほんとに可愛い奴です!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     今日は雨、インドア派の人もアウトドア派の人も
        ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/12/09 (火) 10:28:04

がさがさ楽しそうですー♪
私も手出したくなっちゃいましたw
リブも遊びますけど、すぐガジガジしちゃって
飲み込みそうになっちゃうんです…(-_-;)

おさむにぃ : 2008/12/09 (火) 12:44:36

猫さんと袋は定番メニューですねw

ゴンちゃん、楽しそうですね♪

音がいいのかなぁ♪

みぃ : 2008/12/09 (火) 17:36:21

楽しそう~♪
ゴンちゃん、一緒に遊んでもらえて
嬉しそうですね(^^*)
ちゃんと遊んであげてのんさんエライな~♪
私ももっと相手してあげないとなw

あいぽん : 2008/12/09 (火) 17:38:33

ゴンちゃん楽しそ~!にゃんこさんは袋好きですけど、スーパーの袋は特別なんですかね?やっぱり、ガサガサの音に惹かれるのでしょうか??また遊んでる姿見せてね!ゴンちゃん!

のん : 2008/12/09 (火) 20:28:08

いつもコメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
がさがさ遊びをする時はツメを出してることがあるので
手を出す時は引っかかれないように気をつけてくださいw
リブちゃん、スーパーの袋は食べないでね(^_-)-☆

おさむにぃさんへ
ほんとに何がたのしいのかなぁ?と不思議になるのですが
ゴンが楽しそうならそれでいいか!!と納得してますw
と、コメをしてたらゴン次のように申しております、
「なんか音もするし透けて見えるし面白いでぇ♪」とw

みぃさんへ
ゴンには遊び相手がいないので
一日に数分でも遊び相手になるようにしてるのですが
ゴンは適当に一人で遊んでるようで無視されることもよくありますw
袋に入った時は必ず一緒に遊んでます!!

あいぽんさんへ
「スーパーの袋に入って遊ぶの大好きなんじゃ!!
なんか音もするし透けて見えるし面白いでぇ♪
あいぽんちゃんたちもスーパー袋で遊ぶの好きなん?」
と、ゴンが申しておりましたw

管理人のみ通知 :

トラックバック


