スポンサーサイト


ゴンの本音!?

昨日の続き(πをクリック)、袋でがさがさ遊びを楽しんだ後のゴン
私が袋を片付けてたら
私の足をまくらにして   あしまくら081208
ゴォロゴロ          あしまくら08128
かぁやんと遊んでやるのも疲れるんじゃ!!
だそうです、って私が遊んでもらってたんかw!?
また遊ぼうね、って言ったんじゃなかったけぇ~?
と、思わず備後弁になってしまうかぁやんなのでしたw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  愛猫に遊んでもらってる方も愛猫と遊んであげてる方も
      ポチっとしていただけるとありがたいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/12/10 (水) 11:57:24

見た目は私が遊んであげてる…かな(笑)
でもホントはリブに遊んでもらってるかも…(*´艸`)
だって遊ぼーかーって遊び出しても来ない時私は寂しいし、リブがどうしたら面白いか考えたりしますから…リブメインかと(笑)

あいぽん : 2008/12/10 (水) 18:37:02

ゴンちゃん、ばっちりカメラ目線ですね!がさがさ遊び、ハードだったのかな?我が家は、リン君だけががさがさの音が嫌いらしく、逃げてしまうんですよ~・・楽しいのにね、ゴンちゃん!

まちねぇ : 2008/12/10 (水) 19:10:34

カメラ目線のゴンちゃん、可愛い~♪
ゴンちゃんたら足を枕にしちゃうなんて、のんさんに甘えてるのかな?
うちはもっと遊べ~って、思っていそうです^^;
がさがさも大好きで、ゴミ箱からちょっとでもはみ出てると、引っ張り出してバロボロにしちゃいますよ><

みぃ : 2008/12/10 (水) 20:03:32

ふふふw
うちも、どっちかって言ったら
私が遊んでもらってる方かも
しれません~(^^;)

ゴンちゃん、カメラ目線カワイイね~♪

のん : 2008/12/10 (水) 21:47:13

いつもコメント、ありがとうございます!!
今回は、カメラを向けても視線をそらすことなく
しっかりカメラ目線をしてくれました!!
それだけ、ゴンは主張したかったのかもしれません(^^ゞ

リブママさんへ
そうそう、どんな遊びが好きか考えて
結局愛猫中心ですもんねw
まぁ、私も楽しませてもらってるんでいいんですけどね♪

あいぽんさんへ
音に敏感なネコさんも多いようで、
やっぱりネコにも個性がありますよね!!
がさがさ遊びはそんなにハードじゃなかったけど
かぁやんの遊び相手だったから疲れたんじゃ、とゴンが申しておりますw

まちねぇさんへ
ゴンは基本的に甘えん坊で
私の足を枕にしたり、椅子にしたり
時には攻撃してきたりと好きなようにしていますw
がさがさ遊びも2ニャンですると一段と楽しいんでしょうね♪

みぃさんへ
私は遊んであげてるつもりなんですけど
そう言われてみると遊んでもらってるかなぁ、と思ったりしてw
どっちにしても、ゴンと遊ぶのは楽しいんですけどね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


