

伸ばした足の上にも!!

足を伸ばして座っていても   伸ばした足の上81210
ちゃんと足の上に乗ってくるゴンw
これは、足に力を入れてないと開いちゃうから大変(^^ゞ
だけどこれをゆっくり見ることが出来るんです!!
後頭部♪       後頭部81210
この状態で20~30分、いい運動になりましたv(^-^)v

zzz zzz zzz   幸福をもたらすネコ81210
そしていつものようにあぐらの中でも寝てましたw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  ネコといると師走だということを忘れてのんびりしてる人も
  ちゃんと大掃除をしたり年賀状の準備をしたりしてる人も
      ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/12/11 (木) 09:10:24

師走ですよねー…。
ほんと毎日バタバタしてものすごいスピードで
過ぎていっていますねー。て、そう言ってたら1月
なんですよね(-_-;)

ゴンちゃんどんな体勢でもおかあやんに
乗りたいんだねーw
見事なバランス感覚!さすがだねー☆
でも、その後頭部はたまらないですねー♪
はむっとしたくなったり、触りたくなったり
しそうです…(^_^;)

あいぽん : 2008/12/11 (木) 18:44:21

20~30分も同じ格好なんて無理だな~(汗)
ゴンちゃんの後頭部(笑)・・のんさんもご存じのざっくりヘアーじゃないですか!?あいぽんも見れるんですよ!女の子なのにな~・・ちなみに、リン君もランちゃんも見れます!

みぃ : 2008/12/11 (木) 19:36:00

私は全く何にもしてません~(^^;)
ホントは年賀状とか考えないといけないのだけど
まだ買ってもいないし・・・出せるかもナゾw

私も今、フクを膝に乗せてます~♪

みぃ : 2008/12/12 (金) 18:12:44

すいません、今日はポチっとで~す!

おさむにぃ : 2008/12/12 (金) 19:26:43

いつも可愛いゴンちゃんにポチ☆

のん : 2008/12/13 (土) 08:35:55

いつもコメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
私もしなければ、しなければと思いながら
1月になってるってことが(^^ゞ

ゴンの後頭部にナデナデしてカプっとして
ハムハムしてとワンセット必ずしてますw

あいぽんさんへ
足伸び体勢でゴンが落ちないようにしとくのは
かなり力がいり、疲れましたよw
そう言えば、これはあの有名なざっくりヘアーですねw
女の子男の子に関係なくみられるものなんですね♪

みぃさんへ
私もまだ何もしてません、年賀状だけは買ってます!!
お互いに愛猫をひざに乗せてのんびりしてる暇はないですね(^^ゞ
忙しい時でもポチっとありがとうデス!!
過去記事を再読して楽しませてもらいながら
私もポチっとしてますよぉ~\^o^/

おさむにぃさんへ
忙しく大変な時にもポチっとありがとうございますm(__)m
ラムちゃんとロビンくんの過去記事を再読せてもらいながら
楽しませてもらってます♪
もちろんポチっとも忘れずに!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


