スポンサーサイト


不思議なかぁやん

皆さん、聞いて!!     ゴンの主張81212
最近、かぁやんは午前中に再放送してるドラマ『白い影』を観ながら
うるうるしたり、にやにやしたりしてるんよw
どうも中居くんの演じてる直江医師(せんせい)が好きみたい、
それに中居くんの演技(上手か下手かは別にして)
ちゃんとその役を演じてるとこがいいんだってさ!!
一度は観たことあるのに、また観てるなんて
ボクにはよう分からんのんじゃけどな…

まぁ、ボクはその間   可愛い81212
かぁやんのひざの上で、「コレってドラマじゃし、
こんなお医者さん居るわけないでぇ~」と思いながら一緒に観たり
眠くなってそのまま寝たりしとるんで♪


                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    ボクのかぁやんは変だと思った人も思わなかった人も
         ポチっとしてもらえるとうれしいんじゃ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/12/13 (土) 09:27:23

今の今まで気づきませんでした…w
同じ時刻かは分かりませんが「砂の器」
やってませんか?
コレもまた中居くんです。
わたし同じドラマなのかと…(-_-;)
ピアニストとお医者さん二つの顔を持ってるとか
そんなのかと思ってました(^^;)
…違ったんですね。

ゴンちゃん、私も変でしたw

おさむにぃ : 2008/12/13 (土) 20:13:24

僕も何度観てもウルウルする映画とかドラマがありますよ^^ポチ☆

みぃ : 2008/12/13 (土) 21:52:31

こっちでも白い影やってますよ~!
砂の器もやってました!
「私は貝になりたい」の
宣伝の為なんでしょうね~★

のん : 2008/12/14 (日) 00:28:39

いつもコメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
同じ時間帯に『砂の器』は『白い影』の前に再放送してました!!
フフフ、間違いやすいですよね!!
『砂の器』は見逃してしまったので残念です(ノД`)ハァ
リブママさんもお仲間ですねw

おさむにぃさんへ
人それぞれ、感動したり泣けるドラマや映画ってあるんですよね!!
今、『風のガーデン』を観てもウルウルしてます(^^ゞ

みぃさんへ
ハイ、私もそう思いました、『私は貝になりたい』の宣伝だと!!
そうと分かっていても観ずにはいられませんでした(^_^;)
みぃさんもご覧になってますか?

管理人のみ通知 :

トラックバック


