

犯人は誰だ?

今朝、昨日買っておいたパンを食べようとしたら
つぶれてる!?    犯人は誰81214
誰かが踏んだものと思われます、この跡は…
証拠写真1      証拠写真81214
証拠写真2      証拠写真181214
この足でつけられたものではないかと思われますw
犯人熟睡中!!    犯人81214

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   ブログ更新のペースをちょっとおとそうと思ってますが
   これからも応援していただければありがたいですm(__)m

この記事へのコメント

みぃ : 2008/12/14 (日) 19:32:10

むむっ!コレはまさしく
犯人の足跡と酷似していますな!!

でも、肉球型のついたパンって
・・・イイ(*゚∀゚*)!!


のんさんも、更新ムリせず
お互いマイペースでいきましょう~♪

あいぽん : 2008/12/14 (日) 19:41:32

あっ!大変・・ゴンちゃん!証拠隠滅しに行きたいけど、遠いや・・・
のんさん、ゴンちゃんとのんさんと、プラス?連れあいさんのペースで続けて下さいね!

おさむにぃ : 2008/12/14 (日) 21:45:54

美味そうなパンにポチ☆

リブママ : 2008/12/15 (月) 09:53:11

フフ…。犯ニャン食べたかったのか、
そこにあったから踏んじゃったのか…
それにしてもかわいい♪
しっかりと形ついてるし、おかげで中身ちょっと出てるしw

更新無理しないでくださいね。
のんさんのペースでいってください(*^_^*)

みぃ : 2008/12/15 (月) 18:24:57

ポチっと~♪

リブ&イヴ : 2008/12/15 (月) 18:53:14

ゴンちゃん、パン踏んじゃったの^w^
足型のちっちゃいはゴンチャンだけだもんねw
食べたわけじゃないからセーフだね!
そこに置いといたオカンが・・・って事で丸くおさめましょう♪

のん : 2008/12/16 (火) 10:06:05

コメント、ありがとうございます!!
と、ペースダウン更新になりますが
皆さんのブログ訪問、ポチは毎日させていただきます!!
コメを残さないこともあるかと思いますがご了承いただき、
これからも仲良くしていただければとお願いいたしますm(__)m

みぃさんへ
肉球がついて、ちょっとつぶれたパンも
なかなか美味しかったですw
いつもポチ、ありがとうね!!

あいぽんさんへ
その気持ちだけでもありがたいです!!とゴンが申しておりました。
バレバレですよね、ゴン以外いませんからw

おさむにぃさんへ
とっても美味しかったですよ、肉球つきのパンw

リブママさんへ
ゴンはパンを食べたかった訳ではないみたいです!!
ちょっと中身が出てしまって
下の方にクリームが入ってなかったのが残念でした(^_^;)

リブ&イヴ さんへ
そうなんですよね、
ゴンが踏みそうなところに置いといた私も悪いんですよね(^^ゞ
反省です!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


