

芸術的な形

この丸い形        芸術品81216
このこんもりした形   芸術品381216
このロールした形    芸術品281216
崩れてますがこの形  芸術品かな81216
どれも私には芸術品のように見えるんですw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    親バカもここまでくればたいしたもんだと思った方も
 やっぱりあきれた方もポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

ウンパ : 2008/12/16 (火) 10:55:55

私にはどれもおいしそうなパンに見えてしまいます....(ヨダレ)
こんもりと盛り上がった背中や、油断してリラックスしている寝姿は
たまりませんね~、信頼している証ですね。

↓ゴンちゃんてほんと甘えん坊さんですよね。
お膝の上、大好きですよね!
ウンパもお膝大好きで、お腹の上とかにも乗ってきますが
ドロップはほとんど乗っているのを見た事がないんです。
甘え方も猫それぞれ!そこがまたカワイイ所ですね★

リブママ : 2008/12/16 (火) 10:59:17

良いですねーこの丸いフォルム♪
さわーーって触りたくウズウズしてしまいますね。
そのカワイイ足にくっついてるピンクの肉球☆
これもなかなかの芸術品ですねー♪

ヨギーニ : 2008/12/16 (火) 12:17:35

非常にクールなニャンズしか、我が家にはいないので、甘えん坊ゴンちゃんが羨ましいですよ~!愛されているのが、わかっているから、余計可愛い仕草するのでしょうね~!
良いな良いな~♪

ハナミチさん : 2008/12/16 (火) 18:57:17

あははw
たいしたもんですに1票w

2枚目の写真、ツチノコちっくですよ・・w

あいぽん : 2008/12/16 (火) 19:33:32

芸術です!!美術館に飾っちゃいますか!?1枚目、ボールのようにまんまるですね(笑)

みぃ : 2008/12/16 (火) 20:04:47

うんうんうんうん!!
すっごく良く分かります!
私は、猫って姿形からして
物凄く美しいと思いますモン~♪
あのしなやかな美しいフォルム・・・
どこをとっても完璧な可愛らしさ・・・
美の集大成!!
最高だと思いますーーーーー(絶叫)

まちねぇ : 2008/12/16 (火) 22:07:14

芸術的なゴンちゃん・・・
応援ポチッとしていきま~す^^

おさむにぃ : 2008/12/17 (水) 16:26:19

見事な真ん丸ですねー!
丸く生きてゆきたいものですね^^

みぃ : 2008/12/17 (水) 20:53:46

すません~風邪気味です・・・
ポチ逃げです~。

のん : 2008/12/17 (水) 22:24:32

コメント、ありがとうございます!!
師走で忙しい毎日をお過ごしだと思いますが
体調をくずさないように気をつけてください!!

ウンパさんへ
時々背中をパクパクするのですが、とっても美味しいですよw
ストーブの前でリラックスする姿を見ると
こちらもホッとしますo(^-^)o

ゴンもお腹や背中、横寝してると脇腹にまで乗ってきますw
ほんとにいろんな個性があるのが猫の魅力の一つですね!!

リブママさんへ
触らずにはいられないので、撮影後は必ずナデナデしてますw
ニャンコそのものが芸術品ですね!!

ヨギーニさんへ
ゴンは甘やかしまくってるので、こうなったのかとw
私たちが甘いのをゴンもちゃんと知ってるようです!!

ハナミチさんへ
2枚目は、うちでもツチノコみたいと言ってるんですよw
たいしたもんだと思ってもらえれば幸いです♪

あいぽんさんへ
美術館から要請があったら考えようと思いますw
ただジッとしてくれないと思いますが(^_^;)

みぃさんへ
私もみぃさんと同意見で、
猫はカンペキな美と可愛さを持ち合わせた
最高の生き物だと思ってます♪
風邪、ひどくならないようにしてくださいね。
お大事に!!

まちねぇさんへ
芸術的ゴンを見て、癒されてもらえたらと思います!!
ショップのブログを見せてもらって
次に何を買おうかなぁと物色中ですw

おさむにぃさんへ
ゴンがいてくれるおかげで、二十代の頃よりは
かなり丸く生きてゆけてると思います!!
以前はかなり尖ってましたから(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


