

プレゼント!?

前から目をつけていたピアスを夫に買ってもらいました
今日は、珍しくお茶碗まで洗ってくれたりして、
明日、こちらは大雪ではないかと思われます


           DSC00719.jpg


      ピンクゴールド、その買った店の人は
      ピーチゴールドと言ってました
      ハートに鍵穴があいてるんですよ
      今、持ってるピアスは全部、銀色だったので
      金色が欲しかったんです。
      とってもうれしいプレゼントでした


今日は、夫が私に気をつかってくれたようです
最近、夫に対してイライラすることが多く、私の機嫌が悪かったので…
結婚3年目、いろいろありますが何とかやってます





この記事へのコメント

るな : 2006/11/21 (火) 10:28:43

おはようございます!!
素敵~!!いいなあ~、いいなあ~♪(>o<*)
最近ピンクゴールド流行っていますよね!!冬になるとホワイトゴールドやプラチナよりゴールド系デスよね♪(^^*)
ピンクゴールド=ピーチゴールドかあ~(*^o^*)

羨ましいです(uou*)。。。最近ピアスなんて買ってな~い(;;)
私も、欲しい~!!

ちと : 2006/11/21 (火) 15:37:11

こんにちは!!
ピアスとってもすてきです~♪
ピンクゴールドは私も好きなんです^^

私は明日、記念日なのですが、プレゼントなどもらえそうにないですよ(TT)

のんさんが、羨ましいわ~(*´∀`*)

のん : 2006/11/22 (水) 00:36:07

るなさんへ
褒めてもらえて、とってもうれしいですi-237
ピンクゴールドって流行ってるんですか??
全然知りませんでした。
でも、風水で来年はゴールドがいいと聞き、
またタイミングよく、「これ欲しいi-199」っていうのにめぐり合えたので
おねだりをしてしまいましたi-236
ピーチゴールドっていう名前もかわいいですよねi-175


ちとさんへ
明日、と言うか今日ですね、記念日なんですか?
いい夫婦の日が記念日なんて素敵ですi-176

実はこのピアス、今年の誕生日と結婚記念日のプレゼントのようなものなんですよi-229
先月だったのですが…
ぜひ、ちとさんもだんな様におねだりしてみてくださいi-236


管理人のみ通知 :

トラックバック


