

これはイタズラ!?

せっかくキレイに敷いたのに
寄せて落ち着いてます…  イタズラ381217
かなり寄せてますねぇw   イタズラ81217
どうして、こんなことしたん?
寒かったけぇ、       イタズラ281217
敷物の下にもぐりこもうと思ったんじゃけど、失敗した!!
だそうです(^^ゞ
もちろん、この後ストーブをつけてあげました!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ストーブの前で愛猫とゴロゴロするのが好きな方もそうでない方も
       ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/12/18 (木) 10:54:56

そうそう、最近寒いもんね。
…あ。ゴンちゃん寒いしストーブつけて!の
アピールだったんだねw
でも、おかあやんのおひざもぬくぬくだぞー(*^_^*)

ヨギーニ : 2008/12/18 (木) 13:24:08

お話が出来ない猫さんは、工夫して飼い主にアピールするしかないものね~♪
ゴンちゃん
ストーブつけてもらって良かったね~!

ユリコ : 2008/12/18 (木) 20:21:42

はじめまして。
可愛い猫ちゃんですネi-80
寒いってアピールしているのですね(^^)
広島弁の猫ちゃんってカッコイ~♪

まちねぇ : 2008/12/18 (木) 21:19:03

そうそう、うちもよくヨレてます^^;
アピール上手ですよね♪

あいぽん : 2008/12/18 (木) 21:35:40

(笑)我が家もあいぽんが、ホットカーペットと敷物の間に入ってます!こんもりしてるからすぐわかっちゃう!でも寒いからじゃないんですよ。中で攻撃態勢してます!ゴンちゃんはちゃんとアピールするんですね!ストーブつけてもらえて良かったね、ゴンちゃん!

みぃ : 2008/12/19 (金) 19:50:49

ゴンちゃんもぐりこみ
失敗しちゃったんだね(>∀<)

やっぱり冬は猫とゴロゴロですよね~♪

リブ&イヴ : 2008/12/19 (金) 20:20:11

そうそう、敷物の下に入ったりもぐったり好きですよね^w^
私が猫だったらやっぱり楽しそうかも♪
でもせっかくひいたのにねw
寒いからの行動だったのね、言葉がしゃべれない分行動で伝えたゴンちゃんねw

みぃ : 2008/12/20 (土) 14:17:32

今日は用事があるので
早めにポチ逃げです~!

おさむにぃ : 2008/12/20 (土) 21:37:10

ポチポチです^^

のん : 2008/12/20 (土) 22:28:53

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
そうですよねぇ、私のひざの上の方が
温かくていいのに!!ですよねw

ヨギーニさんへ
ゴンのことは何でも分かってあげたいのですが
なかなか難しいんですよね(^^ゞ

ユリコさんへ
はじめまして、訪問ありがとうございますm(__)m
これからもよかったら遊びに来てください!!
私が広島出身なので、
ゴンにしゃべらせてみてるんですw

まちねぇさんへ
ニャンコのアピール上手にはビックリさせられることが多いですw
あまりに可愛いんで♪

あいぽんさんへ
ちょっと寒い日だったのでストーブつけてのアピール!?と思ったのですが、
ほんとはただのイタズラかと…

みぃさんへ
そうそう、冬の楽しみの一つですよね、
愛猫とゴロゴロは♪
忙しいのにポチありがとうね!!
私、ポチコメしてないけど毎日してるからねぇ~\^o^/

リブ&イヴ さんへ
掃除してせっかく敷いたのにと思うのですが
この時のちょこんとした座り方が可愛くて!!
どんな行動でもちゃんと分かってあげられればいいんですけどね(^^ゞ

おさむにぃさんへ
忙しいのにポチ、ありがとうデス!!
私も過去記事読ませてもらいながらポチしてます\^o^/

管理人のみ通知 :

トラックバック


