

現在悩み中

何だか分からないものに追われてる気持ちになってる今日この頃…
こんな時、無邪気なゴンに 救世主81220
癒され救われます!!
かぁやん、ボクがいるよ!!  救世主281220
コンパクトにまとまってますw救世主381220

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   すみません、本日の記事では意味不明かと思いますが
       ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/12/21 (日) 13:03:40

本当に猫は癒しですよねー(^^)リブと居てつくづく感じる今日この頃です。
何かお悩みですか?
そんな時はやっぱりゴンちゃんを膝にのせ、丸いフォルムをさらーっと撫で、ほお擦りすりすりで忘れちゃいますよ(^∀^)ノ
最後のゴンちゃんホントにコンパクトですねー!可愛すぎます☆
私も抱っこしたいわぁ…(o゜▽゜o)

みぃ : 2008/12/21 (日) 18:17:02

私も同じですよ~
追われてる気分。
もう今年も終わっちゃうどうしようっと
毎日モヤモヤとしてます(><;)

ニャンがいなかったら
もっともっと落ち込んでるんだろうなぁ。

まちねぇ : 2008/12/21 (日) 22:30:38

にゃん達に救われることってありますよね~^^v
コンパクトにまあるくなったゴンちゃん、お持ち帰りしたいです~^^;

ヨギーニ : 2008/12/21 (日) 23:08:05

中川翔子ちゃんも、猫がいなかったら今の人生はなかったようなことを言っていました。
まあるくて暖かくて柔らかい猫さんの存在は大きいですよね~!!

ユリコ : 2008/12/22 (月) 13:02:12

何かに追われている気持ち・・?
不吉な予感だと困るので、外出する際は周りに充分注意
した方がいいのでは・・。
お家にいる時はゴンちゃんとまったりリラックスして下さいネ*
最後の画像めちゃめちゃ可愛いデス( ̄ー ̄*)

みぃ : 2008/12/22 (月) 19:30:09

ポチっていくね~♪

おさむにぃ : 2008/12/22 (月) 21:45:13

悩み中と聞いて、悩み事大好きな男がやってきましたよw
ポチして帰りま~す^^

あいぽん : 2008/12/22 (月) 22:07:51

12月ですからね~・・私もなんだかよくわかりません(汗)忙しいんだけど、にゃんことまったりで進まないというかww
まぁ~なんとか年を越しましょう!!ゴンちゃんに癒されながら・・・

みぃ : 2008/12/23 (火) 20:00:52

応援ポッチ~♪

- : 2008/12/23 (火) 21:26:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のん : 2008/12/23 (火) 22:25:43

いつもコメント、ありがとうございます!!
また皆さんにはご心配をおかけし、励ましていただき
とてもありがたく思ってます。
それなのに、レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

リブママさんへ
ゴンの存在はほんとに大きいものです!!
ほんとにゴンをひざに乗せてナデナデしてスリスリして
抱っこをしてると忘れさせてくれますねw

みぃさんへ
悩みは尽きないものですね(^_^;)
私もゴンがいなかったら今頃どうしてるだろうと
考えることが多々あり、愛猫もかすがいになります!!
いつも、ポチありがとうですm(__)m

まちねぇさんへ
悩みもゴンみたいににコンパクトになってくれるといいなぁと思いますw!!

ヨギーニさんへ
愛猫の存在はほんとに大きいと私も実感してます!!
そこにいてくれるだけでいいんですよね!!

ユリコさんへ
私はかなりの出不精なので
(最後の写真のように)ゴンを抱っこしてリラックスしまくってます♪
それにこの寝顔を見てるとホッとしますo(^-^)o

おさむにぃさんへ
人間生きていく上で悩みは尽きないのでしょうね(^^ゞ
『人間は考える葦である』とパスカルが言ってますが
時にその悩みの中で悩みぬくことも必要なのかと思いました!!

あいぽんさんへ
ほんとにどんなに悩んでいても一日、一日は過ぎていくので
なんとかしていくしかないんですよね!!
ゴンがいてくれたよかったです♪

匿名さんへ
どんな時でも大事なこと、
大切な人に気づける自分でいたいと思ってます!!
お互いに無理はしないようにしましょうね(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


