

首から何をさげてるのw

首から何をさげてるのw?
エッ!?          首から081221
              首かけ281221
ボク、この中に入ってたものが気になったんじゃ!!
はよぅ、それちょうだいや♪
首から81221
上の方に見えているピンクのがゴンへのクリスマスプレゼント、
キャットニップ入りの猫じゃらしです♪
ちなみに首からかけてるのは、エコバッグw
もちろん撮影終了後、とってあげました!!

              にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    まだ悩み中ですが、何とか頑張ってます(^_^;)
     ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/12/24 (水) 09:41:50

ゴンちゃんどこにおでかけですかーw
かわいいですー(*^_^*)
クリスマスプレゼントもらったんだね☆
うち…リブにあげてないなぁ(^_^;)

まちねぇ : 2008/12/24 (水) 20:51:46

最初お買い物に行くのかと思っちゃいました^^;
ゴンちゃん、素敵なクリスマスプレゼントをもらったんですね~^^v
いっぱい遊んだかな??

みぃ : 2008/12/24 (水) 22:07:37

ゴンちゃんプレゼント良かったね~♪
うちは人ばっかり美味しいの食べて
フクペコはちょっとつまらなそうですw

エコバッグさげてお買い物かな~(^^*)

リブ&イヴ : 2008/12/25 (木) 10:30:12

ゴンちゃんメリクリです♪

エコバック首から下げてエコ活動かな?!
置いておくとなぜか首にかけちゃうんですよねw
なぜなんだろうww
クリプレ可愛いの貰ったのね^v^*
うちも今日買ってこなくちゃ=3

ユリコ : 2008/12/25 (木) 19:53:09

可愛いエコバッグですね。 猫柄です?
ゴンちゃんプレゼント貰えて良かったネ~*
クリスマス・プレゼントなんて考えてもみなかった・・(^^;)

みぃ : 2008/12/25 (木) 20:17:52

メリークリスマスのポチ★

おさむにぃ : 2008/12/25 (木) 20:47:14

メリクリポチ☆

のん : 2008/12/26 (金) 17:30:53

コメント、ありがとうございます!!
クリスマスも過ぎてしまい、いよいよ今年も終わりですね。
みなさん、体調を崩さないようにしてくださいね!!

リブママさんへ
上手に首にかけるもんだなぁ、と感心!?してしまいましたw
クリスマスプレゼント、大喜びしてもらえたので
よかったですv(^-^)v

まちねぇさんへ
キャットニップ入りだったので
大興奮、大喜びで遊んでくれました♪

みぃさんへ
ゴンのご馳走はブロッコリーなので
クリスマスディナーにいっぱいあげましたw
安上がりで助かりますw
クリスマスポチ、ありがとうね♪

リブ&イヴ さんへ
可愛いネコ柄のエコバッグを持つようになったのを見て
ゴンも真似したのかもしれませんねw
ついでに買い物も出来るようになってくれると
大助かりなのですが(^^ゞ

ユリコさんへ
そうです、ネコ柄です、
可愛いネコ柄のエコバッグ、大小合わせて5つぐらい持ってます!!
うちでは連れ合いのプレゼントよりも
ゴンのプレゼントの方が大事になってますw

おさむにぃさんへ
クリスマス、お仕事だったんですよね?
お疲れさまです、とクリスマスポチありがとうデス!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


