

ウサギしっぽ

ゴン用フリースや敷物などを
コロコロ(粘着テープでゴミを取るもの)していると
ボクもして、って来ますw
       
ウサギしっぽ2008.12.26
ウサギしっぽの動きとお手手が可愛かったので♪

そして、昨日のゴンのクリスマスディナーはこれですw
ブロッコリーがたっぷり!! クリスマスディナー81226
食べかけの写真で失礼しましたm(__)m

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     昨日までに年賀状を出した方も出してない方も
         ポチっとしてもらえるとうれしいです!!
         ちなみに私は今日出しました(^^ゞ

この記事へのコメント

まちねぇ : 2008/12/26 (金) 22:09:37

応援ポチッとしていきま~す^^

みぃ : 2008/12/26 (金) 23:00:49

んぎゃ~!!!!!
可愛い~(>∀<*)
今すぐコロコロ持って行きたいっ!!
ゴンちゃんは嫌がらないんだね~
嫌いらしくうちは逃げちゃうの(^^;)

リブママ : 2008/12/27 (土) 09:59:04

いいなぁ…コロコロさせてくれるしー(^_^;)
ウチは全くだめです…(-_-;)
でも、このウサギしっぽかわいい~♪
なでなでーさわさわーしたくなるその動き☆

ゴンちゃんブロッコリーもらったんだ!
良かったねー、大好物だもんね☆
でも、ほとんど残ってないねw
さてはブロッコリーから食べたな??w

runa* : 2008/12/27 (土) 11:04:11

こんにちはwお久しぶりですw^^
ゴンちゃん、コロコロ好きなんですね~*@▽@*
しかも、うさぎのしっぽのような可愛いしっぽ!!
触りた~い!!(>w<*)
コロコロ、うちの息子たちにやると大変なことになります^^;
嫌がって嫌がって。。。終いに、怒りだしますよ~(ーー;)
ゴンちゃんは偉いな~!!

よう : 2008/12/27 (土) 11:26:54

ゴンちゃんのしっぽが可愛い~ (≧∇≦)
コロコロが気持ち良いって事を知ってるのも凄いですね!!

ヨギーニ : 2008/12/27 (土) 11:42:25

ブロッコリーをカリカリに混ぜてあげるのですね~!!
やってみます。。我が家のニャンズに
コロコロ好きのゴンちゃん羨ましい
尻尾もカワユス。

ユリコ : 2008/12/27 (土) 16:36:37

ゴンちゃん、シッポが微妙に可愛く動いていますネ*
気持ち良いのカナ(^^)
ニャンコがコロコロ好きとは知らなかった・・。
              今度ウチでも試してみよっと。
ブロッコリーはウチの猫達も好きです。

あいぽん : 2008/12/27 (土) 17:45:28

お久ぶりで~す!
ゴンちゃんスゴイ!!コロコロ嫌がらないんですね!うちはみんな逃げます。・・・ブロッコリー入りのディナーもスゴイ!本当に好きなんですね~。うちも試してみようかな~・・・

みぃ : 2008/12/27 (土) 18:26:12

ポチコしておきましゅ~♪

おさむにぃ : 2008/12/27 (土) 20:47:05

ゴンちゃん、コロコロ平気なんですねー!

うちのニャンも平気ですよ^^

ゴンちゃん、満足そうでしたね^^

まちねぇ : 2008/12/28 (日) 11:54:53

ウサギしっぽ、かわいいです~^^
うちもコロコロ大丈夫ですよ♪
おまけに掃除機まで!

ブロッコリーのトッピング、いつものご飯に色が加わると華やかですね^^v

リブ&イヴ : 2008/12/28 (日) 19:28:23

ゴンちゃんコロコロ好きなんですか!?
うちのこは嫌がるのに~
毛が取れて、マッサージ効果?で気持ちいいのかな^w^
ブロッコリーを食事に混ぜるのは彩り&健康に良さそうね♪

みぃ : 2008/12/28 (日) 19:32:39

今日はポチ逃げです~!
ごめんなさいっ!

のん : 2008/12/28 (日) 20:46:57

いつもコメント、ありがとうございます!!
また更新してないにもかかわらず
ポチもありがとうですm(__)m

まちねぇさんへ
ラムちゃんとロビンくんもコロコロも掃除機も大丈夫なんですね、
ゴンもそうです!!
どちらもOKだとかなり楽ですよね♪
ゴンとしてはブロッコリーをトッピングとしてではなく
メインとして欲しいみたいですw

みぃさんへ
うちはゴンがいないところでコロコロし始めると
どこからともなく出て来るぐらい好きなんですよw
ゴロゴロいいながら、ウットリしてます!!

リブママさんへ
しっぽの動き、とっても可愛くて触りたくなるでしょう、
だけど嫌がって噛もうとするんですよ!!

ゴンは、と言うよりもネコはかな?
好きなものから食べてしまうようですw

runa*さんへ
コロコロの音がすると、自分から寄って来るぐらい
大好きなようです!!
長いしっぽの動きもおもしろくて好きなのですが
ウサギしっぽだからこその動きがまた違って好きなんです♪

ようさんへ
どうして、そんなにコロコロが好きなん?と思うのですが
マッサージ効果のようなものを感じているんでしょうねw

ヨギーニさんへ
ボクはね、ほんとはブロッコリーだけが欲しいんだけど
かぁやんが必ずあまり好きじゃないフードを混ぜるんで!!
と、不満を申しておりましたw

ユリコさんへ
コロコロしてる時は、ゴロゴロいいながらウットリしてるんですよ!!
かなり気持ちがいいみたいです♪
ブロッコリー、今が旬ですし美味しいですもんねw

あいぽんさんへ
ゴンはコロコロをしてると嫌がるどころか
自分から寄って来ますからw
ブロッコリー好きのニャンコの話は本でも読んだことあるので
ぜひ試してみてくださいね!!

おさむにぃさんへ
愛猫の気持ちよく満足気な顔を見られるので
コロコロはとってもいいアイテムになりますよね!!

リブ&イヴ さんへ
コロコロをしてあげると、ホントに気持ちがいいらしく
ゴロゴロいいながらウットリしてるんですよw
ブロッコリーはゴンが好きだからを言う理由で
週に一度は必ず買ってます!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


