

ボクには関係ない

忙しない年末なのですが、この方は
とってもマイペースw   関係ない181228
あのぉ~、かぁやんは掃除をしたいのですが…
zzz zzz zzz      関係ない81228
               関係ない281228
あなたの寝顔を見ていると何もしたくなくなりますw
ホエッ、ボクのせい!?  関係ない381228
ファ~ァ~         関係ない481228
ボクのせいにして、ほんとはかぁやんが怠け者なだけじゃん!!
…(言い訳が出来ません)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   『忙しない』を『いそがしない』と読んだのをTVで聞きましたw
       粗探しをしてしまったことがある方もない方も
        ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/12/29 (月) 08:43:41

いやいや、確かに怠けたいかもしれません!
でも、それはゴンちゃんともーっとゆっくり
いっぱい過ごしたいからなんですよー。
おかあやんは掃除したいけどwゴンちゃんの
喜ぶ顔、寝顔見たさに仕方なく…なんです。
私も…ですw

みぃ : 2008/12/29 (月) 20:46:19

あ~こんな可愛い寝顔みせられたら
もう動けませんね~(>∀<*)
私も、フクペコを理由にしてついつい
怠けちゃいますw

私は、アナウンサーが雰囲気を「ふいんき」って
言うのがすごく気になります~!!

おさむにぃ : 2008/12/29 (月) 20:48:51

年末に騒いでいるのはニンゲンだけかもしれないですねw
マイペースが一番ですね^^
あ~まだ掃除してないな~(^^;

ユリコ : 2008/12/30 (火) 20:58:46

ゴンちゃん、思いっきりまったりしていますネ。
猫ちゃんには年末なんて関係ないもんネ~。
あんな可愛い寝顔を見せられたら、掃除とか
やる気なくなっちゃいますよネ~*
のんさんの気持ち、実に良くわかります(^^)

ヨギーニ : 2008/12/30 (火) 22:04:22

忙しない日々でも、ゴンちゃんに癒されますよね~!
今年もお世話になりました。
良いお年を!

みぃ : 2008/12/30 (火) 22:59:28

ごめんなさい~
今日はポチ逃げさせてもらいます!

まちねぇ : 2008/12/30 (火) 23:07:10

ついつい一緒にごろごろしたくなっちゃいますよね~^^;
今年もあと1日・・・来年もよろしくお願いします^^
良い年をお迎えくださいね~♪

のん : 2008/12/31 (水) 09:21:42

忙しい中、コメント、ポチ、ありがとうございます!!

リブママさんへ
そうですよねぇ、掃除よりも何よりも
愛猫との時間を大切にする親バカなんですよねぇ~w

みぃさんへ
愛猫を理由にしたはいけないと思いつつも
ついつい…ですよねw
雰囲気は『ふんいき』ですもんね!!

おさむにぃさんへ
ホントに慌ただしいのはニンゲンだけでですよね、
毎年、来年こそは何でも早めにしておこう!!と思うのですが
切羽詰らないと出来ないんです(^^ゞ

ユリコさんへ
ニャンコのまったりを見てしまうと力が抜けて
一緒にまったりしたくなりますよねぇ~♪
って、毎年こんなことをしてるんです(^_^;)

ヨギーニさんへ
どんなに忙しくてバタバタしてても
ゴンを見るとホッとして、リラックスできます!!

まちねぇさんへ
そうなんですよねぇ~、現実逃避をしたいときは
特に一緒にゴロゴロしたくなりますw
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


