

ゴンの仕事始め!?

今日からお仕事の人が多いみたいだけど、かぁやんは失業中
だからボクがお相手!!
   文句ある3914
「ゴン、かぁやん片付けしたいからどけて!!」って言われたけど
ここで甘えるのが
      文句ある914
ボクの仕事♪
「ゴンがそこにいると、かぁやん何にも出来んじゃろ」って言いながら
顔はニヤニヤしてたんよw
 文句ある2914
ね、ボクもちゃんと仕事しとるじゃろ!!

と言う訳で、ゴンの仕事始めでしたw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    コレが仕事と納得した方も納得できなかった方も
      ポチっとしてもらえるとありがたいです!!

この記事へのコメント

リブ&イヴ : 2009/01/05 (月) 19:53:47

*あけましておめでとうございます*
本年もリブとイヴ共々宜しくお願いします♪

お礼が遅れてしまいましたが、可愛いお年賀ありがとうございました^v^*
私も年末から風邪でダウンしていた為、ゴンちゃんからのお年賀にとっても癒されました^0^*
ほんとにありがとです!
お連れの方も風邪だったんですね。
この時期、インフルエンザもまだまだありますしお体お大事になさってくださいね。
ゴンちゃんも仕事はじめ?ですかw
ゴンちゃんの場合逆にお休みなさそうな^^
お昼寝や甘えたり遊んだり楽しいお仕事ですもんね♪
今年もおちゃめなゴンちゃん楽しみにしてますv

みぃ : 2009/01/05 (月) 20:56:19

可愛い仕事始めだ~♪♪♪

そうそう、抱っこされちゃうと
何も出来なくて困るんだけど
やっぱり嬉しいんですよね(´∀`*)デレデレ

まちねぇ : 2009/01/05 (月) 21:51:32

ゴンちゃんお仕事ご苦労様~^^
そうなんですよね~
動けないけどあったかくて気持ちいいし嬉しいし・・・
何もできない言い訳にもなったり?^^;

リブママ : 2009/01/06 (火) 12:41:40

お仕事ご苦労様です☆
そんなお仕事ならいつでも大歓迎ですよねー(*´艸`
ついつい一緒に寝てしまいそうです(笑)

みぃ : 2009/01/06 (火) 18:39:36

ごめんなさい!
今日はポチ逃げさせてもらいます~!!

おさむにぃ : 2009/01/06 (火) 19:26:08

ゴンちゃん、お仕事おつかれさまです^^

のんさんをたくさん癒して、のんさんを元気モリモリにしてあげてねー!

僕もうちの2ニャンから元気をいっぱいもらっています。
相手して疲れることもありますけど(^^;

あいぽん : 2009/01/06 (火) 20:07:25

ゴンちゃん、お疲れ様でした。
ゴンちゃん、沢山お仕事してね!
お給料(ポチっ)あげちゃうよ!!1日1ぽちじゃ足りない~!!
出張で来てほしいな~♪

ウンパ : 2009/01/07 (水) 01:01:09

ゴンちゃんもお片づけ手伝ってくれたらいいのにー!(笑)
でも甘えも大事なお仕事、お仕事!!

ユリコ : 2009/01/07 (水) 17:50:10

ゴンちゃん初仕事お疲れ様でした。
おりこうさんだネ~*
そこにいられると、お掃除したくても
動く訳にいかないもんネ。
そうやって今年ものんさんを癒してあげてネ~。

のん : 2009/01/07 (水) 21:22:03

コメント、ありがとうございます!!

リブ&イヴ さんへ
リブ&イヴ さんも大変だったんですね、
ゴンの年賀状が少しでも癒され元気になる手助けになってたなら幸いです!!

そう言われてみると、ゴンは年中無休ですねw
これからもまったりしたブログアップになると思いますが
よろしくお願いしますm(__)m

みぃさんへ
ひざの上に乗ってこられたり、
抱っこしてる時って至福の時ですよねw
フワフワ、ホワホワを感じられて癒されますから(*・ ・*)ぽっ

まちねぇさんへ
そうなんです、ゴンがひざの上にいると
何も出来ない理由が出来ていいんですよねw

リブママさんへ
コレを仕事と呼びの!?って言いたいところですが
ゴンは私を癒してくれるのが最も大事な仕事なんですw

おさむにぃさんへ
ゴンはいてくれるだけで私の癒しです♪
朝の起きて攻撃には、…なのですが
美味しそうにご飯を食べる姿を見られてうれしいんです!!

あいぽんさんへ
お給料(ポチっ)、ありがとうデス!!
ゴンは毎日お仕事を頑張ってくれてますw
出張サービス、考えておきますね(^_-)-☆

ウンパさんへ
ゴンの仕事は甘えるのだけのようで片付けは苦手なようですw
甘えてくれるだけで、いいとしようと思います!!

ユリコさんへ
ゴンはほぼ毎日、甘え上手をしてくれます!!
とっても働き猫ですよw
ゴンの存在の大きさを今年も実感してます(^.^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


