

見つけちゃいましたw

最近の本屋さんは文房具も充実してまして、
こんな物を見つけました!!蒔絵917
猫の蒔絵、シール(←クリック)のようなものです(=^・^=)
私の携帯はストラップも猫、中の写真も猫で、猫だらけですw
その写真のモデル猫は
本日もよく寝てました!!  寝顔917

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       本屋が好きな人もあまり好きでない人も
     ポチっとしていただけるとありがたいですm(__)m

この記事へのコメント

リブママ : 2009/01/08 (木) 07:23:45

本屋さん結構好きですよーw
でもかわいらしいシールですね…。
最近ネコブームなのかネコグッズが文具店や
ファンシーショップでもいっぱいありますよね。
ついつい買いそうになっちゃいますw

ゴンちゃんの寝顔カワイイです。
私も一緒にねんねしたいなー♪

おさむにぃ : 2009/01/08 (木) 12:45:35

ホント猫さんだらけの携帯ですねー♪

僕も待受画面は、もちろんうちのネコさんですよ^^

あと、ボディには相方のショップの特製ロゴシールを貼っていますw

そういえば、最近本屋さんにはあまり行ってないですね~
行っても、猫さん関連の本の売り場に直行ですがw

ゴンちゃんの寝顔、癒されますね~♪

みぃ : 2009/01/08 (木) 22:26:25

本屋さん、最近行けてないけど
昔から好きですよ~♪
そうそう文具も売ってるよね!
うちの近所にあった本屋は駄菓子も
売ってたんですよ(^^)

猫づくしケータイ可愛い~♪

猫撮り屋 : 2009/01/09 (金) 07:54:27

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
猫シール可愛いな~(^^)私も近所の本屋さんを徘徊してみます(笑)。

ユリコ : 2009/01/09 (金) 20:27:49

可愛い猫シールですね。携帯にピッタリ☆
ゴンちゃんの寝顔も可愛いナ。(^^)
寒い時は寝ているのが一番だよネ。
どんな夢を見ているのでしょう。

まちねぇ : 2009/01/09 (金) 21:55:36

かわいいシール!
白い携帯に映えますね~♪
私も待ちうけはうちのにゃんです^^v

あいぽん : 2009/01/10 (土) 14:15:48

本屋さん大好きです~!時間がなくてあまり行けないんですけどね・・ホント、最近はかわいい文具とかもあっていいですよね。猫キャラのノートや鉛筆なんかもあって・・・
あ~ゴンちゃんの寝顔かわいい♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡

のん : 2009/01/10 (土) 21:28:38

コメント、ありがとうございます!!
ゴンの寝顔で、みなさんが癒されてるなら
とってもうれしいことです♪

リブママさんへ
そうなんですよ、最近ネコブームがおこってるようで
ネコグッズがけっこうあるんですよね!!
私もこれらを買わずに我慢するのはかなり辛いですw

おさむにぃさんへ
やっぱり待ちうけは愛猫になりますよねw
特製ロゴシール私も貼りたいです♪
で、私も本屋に行くとネコ写真集やネコ関連本のところを
必ずチェックしてます!!

みぃさんへ
本屋さんって楽しいですよねぇ~♪
私は本屋さんのはしごをするぐらい好きですw
この携帯はお気に入りになりました!!

猫撮り屋さんへ
そちらの本屋さんだと啓文社でしょうかw?
ぜひ探してみてください♪
ちなみに私は蔵王の啓文社によく行ってました!!

ユリコさんへ
ゴンの夢は、美味しいご飯を食べて
外で自由に遊んでる夢ではないかなぁ、と思いますo(^-^)o

まちねぇさんへ
携帯の待ちうけを愛猫にしとくと
出かけてて寂しくなったり、仕事でイライラしたりした時に見ると
癒しにストレス解消といろんな効果がありますよねw

あいぽんさんへ
本屋さんは楽しいですよね、かるく1時間はいられます♪
ネコの文具の充実もうれしいです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


