

冷たい流水がお好き!!

ボクはお皿の汲み水より流水が好きなんよ!!
流水と2ショット!?       流水がお好き29110
こんな風に自分で飲んだり 流水がお好き9110
かぁやんやとぅやんの手を 流水がお好き39110
借りて飲んでるんだ♪
この寒い中、ゴンのために手を貸してます(¨;)
冷たい…
もう一つ言わせてもらうなら、お皿の水は必ず毎日交換してます!!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
愛猫のためなら冷たい水もガマン出来ると言う方も出来ない方も
        ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/01/10 (土) 22:25:38

ゴンちゃん綺麗な水が好きなのねー(^∀^)
新鮮な方が美味しいもんねー♪
リブもちびの時は蛇口から飲んでましたけど、今はパッタリです。
それにしても愛ですねー、この寒いのにゴンちゃんの為にお水を手でなんて☆

ヨギーニ : 2009/01/10 (土) 23:00:33

こんばんは(^-^*)/
ゴンちゃんも、流水が良いのね~
うちのななこもトイレの水もキッチンの水も洗面所の水もいつも狙っています。手を貸してあげると飲むなんて、可愛いです((゜Д゜ll))

おさむにぃ : 2009/01/11 (日) 21:24:04

手を貸して飲ませてあげるのはいいですねー♪
僕もやってみようっと♪

うちの2ニャンも蛇口から出る水を飲みますね。
最近は、少し温めの水を喜んで飲んでいますよ。

ゴンちゃん、ペロペロしながら飲んで可愛いんでしょうね^^

まちねぇ : 2009/01/11 (日) 21:34:44

ゴンちゃん、やっぱり流水は美味しいのかな?
うちも蛇口からのみますが、あったかい方が好きみたいです^^;

みぃ : 2009/01/11 (日) 21:40:48

すいません!
今日は用事があるのでポチ逃げです~!!

ユリコ : 2009/01/12 (月) 10:16:36

へぇ、ゴンちゃん流水を飲むの? 器用ですね。
猫ちゃんだから・・きっと濡れないように上手に
飲むのでしょうネ。
手を借りて飲むなんて可愛いニャ~*
    ・・私もやってみたい。
でも今は寒いので辛いですよネ。お疲れ様です。

みぃ : 2009/01/12 (月) 20:53:18

可愛い~(>∀<*)
こんな可愛いんだもん、
水が冷たくても我慢できちゃうよね~♪

のん : 2009/01/13 (火) 12:32:45

コメント、ありがとうございます!!
最近ブログ訪問をしてるのですがコメを残せなかったり
またレスが遅くなったりして申し訳ないですm(__)m

リブママさんへ
やっぱり流水の方が新鮮なんですかねぇ…
毎日、お皿の水も交換してるのですが(^_^;)
水分補給をちゃんとして欲しいので、冷たいのもガマンガマンです!!

ヨギーニさんへ
以前は皿の水も飲んでくれてたので、流水を飲む時は
手を貸すことはあまりなかったのですが
最近、皿の水を飲んでるところを見なくなったので
より飲みやすいように手を貸すようにしてます(^_^;)
甘やかし過ぎかもしれないですが…

おさむにぃさんへ
ラムちゃん、ロビンくんは温めの水ですか!!
ゴンは冬でも温いのよりも冷たいのがいいみたいです(^_^;)
手にザラザラした舌があたるとくすぐったくもなりますが
飲んでる姿はとっても可愛いですよ(親バカですw)

まちねぇさんへ
家の水は水道水なので、皿の水は一度沸かしてあげてたのですが
流水の方が好きとは、ちょっとガッカリしました。
水温が関係してるのかと思い、冷たいのをあげたのですが
それでも皿の水は飲んでくれないんです(_ _lll)ァハハ・・・

みぃさんへ
親バカですが、水を飲んでる姿も可愛くてw
それに結石予防のためには水分補給はとっても重要ですもんね!!
ゴンのためなら、たとえ火の中、水の中ですw
いつもポチコメ、ありがとうデス!!

ユリコさんへ
流水を上手に飲んでるように見えますが
実は頭や耳の辺りを濡らしてることが多いんですよw
今の季節、水の冷たさは応えますが可愛い愛猫のためですから
ガンバリマス!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


