

三連休中に…

三連休、大阪にいる弟が年末年始をずらして帰省し
私は実家と自宅を行ったり来たりしてました(^^ゞ
実家のネコ、コロとくり  仲良しこよし9112
弟もネコが大好きで、ネコたちに癒されて帰りました♪

そして家では、PCがもう一台増えました!!
ソニーのVAIOです   習得中9111
ゴンが一生懸命、使い方を勉強してますw!?
ボクががんばるんじゃ!!習得中29111
かぁやんが使いこなせないみたいだからw
その通りでございまして、
今もFM-Vデスクトップの方でアップ中です(^^ゞ

ノートPCのVAIOは、近所のBE〇T電機で台数限定セールを見つけ
連れ合いが、朝8時ごろから寒い中を並んで買ったものです!!
贅沢だなぁ、と思ったのですが、PCを使う時間が重なるので
もう一台欲しいと言うことで、こうなりました(^_^;)

今日は雪が降ってます♪雪9113
(画像をクリックしてもらうと雪が降ってることが分かります)

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    三連休中に何か変化があった方もなかった方も
       ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/01/13 (火) 17:56:23

ゴンちゃんおかあやんの為に、お勉強頑張ってねー(@>ω<)ノ★゛
私も新しいPC欲しいなぁ…

みぃ : 2009/01/13 (火) 18:01:11

おぉ~!白くて可愛い♪
ゴンちゃんにも調度良さそうな大きさですね(^^*)
うちは、3連休中に友達が
プリンタを譲ってくれたので
今それを使ってたまってる写真を
印刷しまくっていました~w

あいぽん : 2009/01/13 (火) 21:36:57

おお~!ゴンちゃん!!パソコン覚えたらあいぽんママに教えてニャ!連休中は家で仕事持ち込んで格闘!?してました(汗)
・・・ゴンちゃんは、冷たいお水が好きなんですね!あいぽんは、お湯なんですよ!(ぬるま湯)

まちねぇ : 2009/01/13 (火) 21:57:25

実家の2にゃんも可愛い~^o^
ゴンちゃん、使い方マスターしたかな?
うちのPCはそろそろ替え時のようです^^;

おさむにぃ : 2009/01/14 (水) 17:16:38

弟さん、猫さんたちに癒されて良かったですねー!

僕が実家に帰省したときには実家のワンちゃんに噛まれました(^^;

新しいPCいいですねー!

まちねぇと同様、僕のノートPCも替え時のようです(^^;

リブ&イヴ : 2009/01/14 (水) 18:08:42

雪ですか・・・寒いですよね。。
そんなときはニャンコちゃんとヌクヌク^^
実家の猫ちゃんも可愛いですね♪

パソコン買ったんですね!並んでゲットとはお疲れさまでしたv
いい旦那様ですね♪
うちも1台しかないから使いたいときに使えないので不便だからほしいです@w@
ゴンちゃんもオニューのパソコン目の前に嬉しいのかなw

のん : 2009/01/15 (木) 13:48:13

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
今日のブログにアップしましたが、ゴンは猛勉強してくれました!!
そのおかげでVAIOで更新ができました(*^^)v

みぃさんへ
愛猫の写真は撮り過ぎてしまうのでプリントアウトも大変ですよねw
うちではCDRに保存したままです(^^ゞ
あまりに枚数があり過ぎて、選りすぐりだけをプリントしてます!!

あいぽんさんへ
休み中もお仕事とは、お疲れさまです!!
ゴンがPCを扱えるようになったので、出張させましょうかw??
冷たい水は体が冷えるので大丈夫かなぁ、と心配してます!!

まちねぇさんへ
実家には、この2ニャン以外にもう2ニャンいて
くりはゴンの保育士さんです♪
ゴンはPCの使い方をマスターし、私にまで教えてくれましたw!?
今日のブログにアップしてます!!

おさむにぃさんへ
猫の癒しパワーはとっても偉大です♪
新しいPCは、画像がとってもキレイなのでビックリしました!!

リブ&イヴ さんへ
寒い時、ネコとヌクヌクは気持ちいいですよねぇ♪

PCを一人一台ずつというのは、
今でも贅沢かなぁ、と思うのですがセールというのが後押しをしてくれました!!
それと並んでまで買う連れ合いの熱意に負けましたw
で、ゴンが一番気に入ってるようですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


