

猛勉強のおかげで!?

ここ数日、ゴンは猛勉強してました!?
えっ~と…          猛勉強中39115
これはこうすると       猛勉強中9115
出来た!!           猛勉強中29115
かぁやん、画像はこうやって出して名前の変更して
ブログにアップする時はこうするんで!!


こうしてゴンに手取り足取り教えてもらったおかげで
今日はソニーのVAIOで更新できました(*^^)v

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    愛猫がブログ更新まで出来るようになってくれたらと思う方も
       思わない方もポチっとしてくれたらありがたいです!!

この記事へのコメント

ユリコ : 2009/01/15 (木) 15:18:20

おおっ!ゴンちゃん凄いナ~。
        VAIOをもう使いこなしているの?
ウチの猫達もやってくれたらどんなに良いか・・。
ゴンちゃん、ホントにPCをやっているみたいで
とっても可愛いデス。(^^)
画面近っ。電磁波大丈夫?

みぃ : 2009/01/15 (木) 21:29:14

ゴンちゃんすごい~♪
おかぁやんの為に一生懸命
勉強したのね・・・孝行息子だ~★

まちねぇ : 2009/01/15 (木) 22:04:43

ゴンちゃん偉いね~^^v
しっかりモニター見てますね^^v

ヨギーニ : 2009/01/16 (金) 12:39:50

ゴンちゃん教え込んだら、本当にブログ更新してくれそうですね
のんさん猛勉強されましたね~

リブママ : 2009/01/16 (金) 12:53:00

まぁ、なんてエライ子なんでしょ☆
おかあやんのサポートしてるのね(´▽`)
できたっ!の顔が可愛くていいですねぇ♪

確かにリブがやってくれたら…と思いますけど何か色々書かれそうです(ご飯少ないとか、増やせとかw)

おさむにぃ : 2009/01/16 (金) 18:33:32

ゴンちゃん、スゴイですねー!

真剣ですねー!

やっぱり新しいPCで更新すると何か雰囲気が違いますねw

のん : 2009/01/17 (土) 01:08:24

いつもコメント、ありがとうございます!!

ユリコさんへ
ゴンはノートPCを開くと必ず近寄ってくるようになってます!!
かなりVAIOを気に入ってるみたいですw

電磁波の存在をすっかり忘れてました、
う~ん、心配になってきました(>_<)

みぃさんへ
ほんとになんてよくできた愛息(猫)だろうと感激しております!!
(親バカもここまでになるとヤバイかもw!?)

まちねぇさんへ
あまりにちゃんと画面を見てたので
もしかしたら、ほんとにPCを扱えるようになるのでは!?と期待しちゃいましたw

ヨギーニさんへ
猛勉強というほどではないのですが
キーボードのたたき心地、微妙な違い、自分用の設定などに
ちょっと苦労しましたが基本は同じなので何とかなるものですね!!

リブママさんへ
そうですよね、ゴンがブログができるようになったら
いろんなこと(手抜き掃除とか一人で美味しい物を食べてるとか)を
ばらされそうでヤバイですw

おさむにぃさんへ
何か雰囲気が違いますか?
今までよりいい雰囲気になってるといいのですが(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


