

疲れたぁ~、けど…

私にVAIOの操作の仕方を教え終わったゴンは
疲れきっております!!   疲れた9115
ゆっくりしようで~zzz   疲れた29115
ありがとう、ゆっくりしてくださいね、
と、思ったらちゃんと更新できてるかチェックしに来ましたw
うん、よしよし♪     でも気になる9117

PCの操作はそんなに大きな違いではなかったのですが、微妙な違いであるが故に
戸惑うことが多かったように思いました(^_^;)

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          自分で勉強する方も誰かに教えてもらう方も
            ポチっとしてもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/01/17 (土) 21:36:46

ゴン先生御疲れ様~!
アフターケアも万全で
ちゃんと出来栄えチェックしてくれるなんて
いい先生ですね♪
何ていっても可愛いし~(^^*)

まちねぇ : 2009/01/17 (土) 21:55:43

ゴンちゃん、お疲れさま~^^
チェックまでしてくれるなんてさすがです^^v
微妙な違いっていちばん戸惑うかもしれませんね^^;
私もお店ではノートPCなんですが、いまだに慣れません><

ハナミチさん : 2009/01/17 (土) 22:48:07

お~!
ごんちゃん、初のIT猫社長目指してるんですかね?
がんばってくださいねw

リブママ : 2009/01/18 (日) 12:55:34

お疲れニャンです~(´▽`*)
ちゃんとチェックも欠かさないなんてさっすがー(σ´∀`)σ
やり過ぎたら目悪くなるから程々にね(*^-')b

あいぽん : 2009/01/18 (日) 13:17:03

お疲れさま~!
ゴンちゃんはすごいな~!
チェックまでしちゃうのね・・・
私は、両方ですね・・本見て格闘したり、人に聞いたり・・・
まだまだ勉強不足です(汗)

おさむにぃ : 2009/01/18 (日) 16:04:43

ゴンちゃん、おつかれさまですー

僕は家庭教師のバイトをしたことがありますし、人事もやっていたので新人研修もやったりして、教えるのはホント大変なんですよね~

PC、早く慣れるといいですね^^

ユリコ : 2009/01/18 (日) 19:36:48

ゴンちゃん、ホント疲れきってぐったりしてる^^。
でも又PCの所へ来るなんて、きっとのんさんに
かまって欲しいのでしょうネ*
PCは機種が違うとやっぱり戸惑いますよね。

のん : 2009/01/18 (日) 22:26:28

コメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
ほんとにとってもカワイイ先生で教えてもらってて楽しかったです!!
記事に合格を貰えてよかったですw

まちねぇさんへ
もともとPCに詳しい方ではないので、かなり苦労してます(^_^;)
お互いに頑張りましょうね!!

ハナミチさんへ
IT猫社長を目指してるとは思えないほど
今、私の膝の上で熟睡してますw
もう甘えん坊ゴンに戻ってしまったようですw

リブママさんへ
そういえば、私もPCをするようになってから
1.5あった視力が0.6ぐらいまで落ちました(-_-)
お互いに気をつけましょうね!!

あいぽんさんへ
私もまだまだ知らないことばかりで
日々勉強しないと!!と思いながらいろんな方法でやってます!!
人に聞くことが多いのですが…

おさむにぃさんへ
ほんとに教えることは難しいですよね、
私も妹弟に教えてあげるのに苦労しました!!
PCに関しては、習うより慣れろかもしれないですね(^_-)

ユリコさんへ
ゴンは自分が注目されてないと私たちの目の前に来て
可愛いポーズをすることがあるので!!
猫はもともとアピール上手なんですよねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


