

気を使ってくれてるのでしょうか?

ゴンは膝の上に座る前に、こんなことをしますw
     
かぁやんの膝の上に乗る!!2009.1.19

そして落ち着くのですが   いい子9119
一昨日ぐらいから、私が腰痛でしんどい思いをしてるのを知ってるのか
一猫で寝てくれてます!!   いい子だねぇ9119
かぁやん、腰が痛い、痛いって言っとるけぇ、
膝に乗らんようにしとるんじゃ!!


                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           ネコも気を使ってると思う人も思わない人も
             ポチっとしてくれるとありがたいです!!

この記事へのコメント

猫撮り屋 : 2009/01/20 (火) 00:04:30

わ~い♪動くゴンちゃんだ~(^^)。
お手手で「ごめんなすって・・・」というような感じですね。
頭をねじ込んで行く仕草が、とっても可愛いです。

リブママ : 2009/01/20 (火) 08:35:50

ふみふみ…してるんかな?
おかあさーん座らせてよーって感じがして
きゅん☆ってなります。
しかもゴンちゃんドアップ付き♪
座るやいなや、ひっくり返って
すっかり寝る体勢なのが笑えましたw

ネコちゃんも気を遣ってくれていると
私はおもいますねー。
ゴンちゃんも日頃の感謝を込めて…ね♪

おさむにぃ : 2009/01/20 (火) 16:41:04

猫さんもわかっているんでしょうねー
ゴンちゃん、気を遣ってくれているんだと思いますよ^^

まあうちの2ニャンだったら、僕が風邪を引いて寝込んでいても暴れ放題だと思いますが(^^;

腰おだいじにしてくださいね^^

あいぽん : 2009/01/20 (火) 16:42:43

かわいい~♡
掘ってる掘ってる(^^)
気を使って一猫で寝るなんて、
偉いよ、ゴンちゃん!

ユリコ : 2009/01/20 (火) 17:49:16

ホント、かわいい~♡
のんさんの足をもみもみしてからスポッて入るの
ですね。 おもしろ~い♪
かぁやんが腰痛の時は一人(1匹)寝ですか。
偉いネ~ゴンちゃん。親孝行な息子だネ~*
・・腰痛って大変そうですね。お大事に。

みぃ : 2009/01/20 (火) 18:24:50

寝たいから、アグラにしてよ~って
訴えてるんですねw
アグラかいたらすぐに寝ちゃって・・・
可愛すぎる~~~ぅぅうぅ(>∀<*)

しかも、ちゃんと気遣って
ヒトリで寝るなんて、優しいね~♪

のん : 2009/01/21 (水) 11:22:03

コメント、ありがとうございます!
まだ腰痛は続いております(^_^;)

猫撮り屋さんへ
ゴンの動画、もっと載せたいのですが
なかなかいいのが撮れなくて(^^ゞ
ゴンには江戸っ猫の血が入ってるのかもしれませんw

リブママさんへ
どちらかというと、ふみふみよりはカリカリしてる感じです!!
ボクが座りやすいようにして!!と言いながら
私の足を自分のいいようにしているみたいなんですよねw
足の間で上手にまぁるくなると、
なんて可愛いんだろうと思ってしまいます(親バカw!!)。

おさむにぃさんへ
私も風邪で寝てる時にゴンに起こされてますよw
お腹がすいたらガマンできないようで気を使えないみたいです!!

あいぽんさんへ
掘ってるでしょう、これを見たくて正座をしてますw
一猫で寝てる姿を見ると、ちょっとかわいそうになりました('_')

ユリコさんへ
いつからか、自分の座り心地のいい形に足をもっていくために
こんなことをするようになったんですよ!!
何をしてても腰が痛いので困ったものです(>_<)

みぃさんへ
自分を可愛く見せて、私たちをメロメロにし自分の思い通りにするのは
甘えん坊のゴンにとっては簡単なようですw
ほんとに可愛い奴です(親バカ)w

ウンパ : 2009/01/21 (水) 13:58:05

ウンパもお膝の上で寝る時ホリホリしてから、
「今から座りますよ~」っと合図して座りますねwww
ゴンちゃんもウンパも頭がいいと言うか、気を使ってるんでしょうか??


ヨギーニ : 2009/01/21 (水) 14:03:25

以心伝心
ゴンちゃんには、なんでも理解出来るのですね~
わにのポーズいかがですか?
お大事に!

ハナミチさん : 2009/01/21 (水) 17:42:18

あ~ん、ゴンちゃん可愛い!w
お手手をカキカキするのは、乗せての合図なんですか?w

腰が痛いようですが、暖かくして大事にしてくださいね。

のん : 2009/01/21 (水) 18:22:29

コメント、ありがとうございます!!

ウンパさんへ
ウンパちゃんはウンパちゃんなりにゴンはゴンなりに
気を使ってるということにしときましょうw
なんと言っても、ホリホリする姿は可愛いですから♡

ヨギーニさんへ
愛猫はちゃんと見てるんだと思います(^_-)
猫のポーズや亀のポーズをしてましたが
わにのポーズもとりいれます!!

ハナミチさんへ
私があぐらをしてないと自分が乗りにくいので
乗せて合図をするんですよw
寒くなると体が縮こまりかたくなるので、
冷えないようにしながらヨガやストレッチをするようにしてます♪

まちねぇ : 2009/01/21 (水) 20:13:26

ゴンちゃん、うちのロビンと一緒です~^o^
ロビンはいつもじゃないんだけど・・・
たまに背中でもやりますよ^^;
ゴンちゃん、ちゃんとのんさんのことを見ていて、気遣ってくれるなんて偉いな~^^v

のん : 2009/01/21 (水) 22:14:43

まちねぇさんへ
コメント、ありがとうございます!!
ロビンくん、背中でするということは背中に乗りたい!!ってことなんですかw?
ゴンは背中を高い所からおりる時の足場だと思ってます(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


