

いっぱい、いっぱい!?

先日、実家に遊びに行った時のこと
ゴンの保育士、くりが    重い…9121
私の膝の上に来ました♪   重い…29121
比較のために載せましたw 救世主281220
写真を撮る角度やカメラの違い(上2枚は携帯のカメラ)がありますが
ゴンの時よりも足の間でいっぱい、いっぱいになってますw
さすがに7kg超は重かったぁ~(~_~;)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   1年・365日の21日が過ぎてしまったと考える人も考えない人も
        ポチっとしていただけるとありがたいです!!
     ちなみに私はこんな風に考えたことがなかったのですが
            叔父がこんなことを言ったので!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/01/21 (水) 23:30:28

ごめんなさい~!
今日はポチ逃げです!!

あいぽん : 2009/01/22 (木) 16:50:20

あはは・・・
比較するとホントわかりますね!
腰は大丈夫ですか?

ユリコ : 2009/01/22 (木) 16:50:30

くりちゃん、キレイな猫ちゃんですネ ^^。
    ゴンちゃんとは仲良しなのですか?
ゴンちゃんと比べると確かに大きいですね。
乗っけていると足がしびれそう。

おさむにぃ : 2009/01/22 (木) 20:17:12

7kg超ですかー!

ラッキーセブンですねw

うちの2ニャンは軽いほうだと思うんですけど、体験してみたいなーw

みぃ : 2009/01/22 (木) 21:01:44

7キロは大きいですね~★
いつもゴンちゃんを抱っこしてたら
重さに戸惑いますよねw
腰大丈夫でした?

リブママ : 2009/01/23 (金) 07:43:15

な、7㎏とは…(@_@)
リブが2匹とちょっとです。
それは重かったでしょう(^_^;)
腰痛持ちなのに…大丈夫でしたでしょうか??

のん : 2009/01/23 (金) 21:30:09

いつもコメント、ありがとうございます!!
腰の痛みはほとんどなくなりました、
大変ご心配をおかけしました、ありがとうございましたm(__)m

みぃさんへ
ほんとに大きくて重かったですw
この時はまだ少し腰痛が残ってたのですが
可愛くて痛みもどこかに飛んで行ってしまいました!!

あいぽんさんへ
笑うしかないですよね、あまりに大きくてw!!
でも少し残っていた腰の痛さもどこかにいってしまうぐらい可愛い猫なんですよ♡

ユリコさんへ
ゴンは子猫のころ、一猫で留守番させるのがかわいそうで
実家にあずけてたことがあり
その時、ゴンの世話をしてくれたのがくりでした!!
で、その当時はとっても仲良しだったのですが
今は実家に連れて行くとゴンが実家猫たちに威嚇をするんですよ…

おさむにぃさんへ
ラムちゃんとロビンくんを2ニャンよりもくりの方が重いのではないかと…
ずっしりって感じですよw

リブママさんへ
リブちゃんはやっぱり女の子(猫)、軽いですね!!
ゴンは4kgぐらいあります…
腰痛もどこかに行っちゃうほど、
くりが膝に乗ってくれた時はうれしかったです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


