

留守番中

母と妹がいとこの結婚式のため、栃木に出かけました!!
私は失業中ということもあり、留守番中…
なので、実家の4ニャンズのシッターを頼まれました(*^^)v

今日からこちらは今季一番の寒さになり、今雪が降ってます。
くりはちぃかぁやん(妹)の 留守番中9125
匂いのする毛布に…
そして3ニャンズ!!       3ニャンズ9125
左からネロ、コロ、くり  ネロの大きさを強調するため文庫本を乗せてみましたw

朝晩2、3時間ずつ、28日まで実家で猫たちの世話をするため忙しくしておりますので、
皆さんの所にはポチ逃げさせてもらうことが多くなります、
またレスもまとめたり休ませてもらうこともあるかと思いますが、ご了承くださいm(__)m

ボクもいること忘れないでね!!ボクもいるからね9125

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   ノートPCなので実家に持って行ってしようかと思ったのですが
       まだISDNでネットをする地域なものですから…
     ちなみにうちはADSL、まだ光はきてないんです(^_^;)
  そんな田舎住まいですが、ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/01/25 (日) 08:29:25

ニャンズのお世話ご苦労様です。
いっぱい居て楽しそうですが…(人ごとw)

私の家は光とかめんどくさかったので、
EM(イーモバイル)に換えましたよー。
コレはパソコンの横に差すタイプのもので
携帯の電波を使ってインターネットする物らしいです。
プロバイダーの登録も不要、持ち運びもできるし
かなり重宝しますし、オススメです☆
しかも、どのパソコンでも使えるという手軽さ☆
一回HPでも見てみてください↓
https://store.emobile.jp/?cid=go&s_kwcid=%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%7C3739716875

ユリコ : 2009/01/25 (日) 20:52:36

くりちゃんだけかと思ったら・・ご実家に4ニャンズ
もいらっしゃるのですね。
皆で猫団子、可愛いニャ~^^。
でもシッター大変そうですネ。
寒い中往復して風邪ひかないように、気をつけて
下さいネ。
       (お返事なんていらないですよ。)

みぃ : 2009/01/25 (日) 21:21:17

にゃんこシッターですか~★
家と実家を行ったりきたりじゃ大変ですが
可愛いにゃんこちゃんに会えるなら
楽しいですよね~(^^*)
体調崩さない程度に頑張ってくださいね♪

まちねぇ : 2009/01/25 (日) 22:21:05

ご実家には4にゃんもいるんですね~♪
寒い中の移動は大変ですが、たくさんのにゃんこに癒されそうです^^v
シッターさんの間はゴンちゃんがお留守番なんですね^^
ゴンちゃんもがんば~!!

おさむにぃ : 2009/01/26 (月) 20:23:16

おつかれさまですー

僕もちょっとバタバタ忙しくてすみませーん(汗)

お互いに頑張りましょうね^^

のん : 2009/01/27 (火) 16:59:28

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
ニャンズの世話は大変さよりも可愛さが勝ります!!
やっぱり可愛いですからw
EMって便利そうですね、調べてみます。

ユリコさんへ
実家は人よりも猫の数の方が多いんですよw
この可愛い姿を見られる楽しさがあるので大変さもぶっとびます♪

みぃさんへ
最近では実家のニャンズも慣れてきて玄関前で待っててくれたり
膝の上に乗ってきたりで、にゃんこシッターはほんとに楽しいですよ♪

まちねぇさんへ
ゴンはとってもいい子で留守番をしてくれてるのですが
帰宅してからのチェックがとても厳しくクンクン匂いを嗅がれますw

おさむにぃさんへ
おさむにぃさんも、お疲れさまです!!
お互いに体調を崩さないようにして、頑張りましょうね(^_-)

管理人のみ通知 :

トラックバック


