

続・留守番中

この前の記事では4ニャンズいると言いながら3ニャンズしかいなくて
もう1ニャンは??と思われた方もいたのでは、と思いまして
もりです、最年長で広島生まれの♀ もり91126
この子は、なかなか気難しい子で大変なんです(^^ゞ
もりの詳細はこちらをクリックしてみてください→
やっと、なんとか可愛い!?ショットを撮ることができましたw

そしてもう1ニャンがいるんです!!
にゃりです、いつの間にか居着いた猫 にゃり91126
屋根に上って下りられなくなってました、平屋の屋根なので安心してくださいw
これはすぐ近くに住んでる叔母のとこにいます(サバのお母さんとは別の叔母です)。
サバの詳細はこれらをクリックしてみてください→名前の由来キャットシッター1モデル

ねぇ、かぁやん…             ねぇ、ボクは…9126
ボクのこと忘れてなぁい、全然出番がないんだけど…
かぁやんが、ゴンを忘れる訳ないじゃん(^_^;)アハハハハ

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   かぁやんがボクのことを忘れてたと思った人も思わなかった人も
  よかったらポチっとしてやってください(本日はゴンが担当しました)

この記事へのコメント

yuuri : 2009/01/27 (火) 00:07:15

ご無沙汰です~(^_^;)
久しぶりに遊びに来たら猫ちゃんが増えてる~~~!!!って
勝手に驚いてしまいました(笑)
どの猫ちゃんも可愛いですね~♪
見てるだけで癒されます(*^_^*)

ヨギーニ : 2009/01/27 (火) 09:17:35

こんにちは(^-^*)/
シッターお疲れ様です((゜Д゜ll))
お母さん達も、安心ですね~
サビ猫さんは、性格が良いと聞きますが、もりちゃんは、気難しいのですかー
おばさま達も猫好きでうらやましいです((゜Д゜ll))

リブママ : 2009/01/27 (火) 14:53:36

やはりネコ好きはネコ好きの家庭が生むんですねー☆
のんさんもかなりのネコ好きとお見受けしましたが、
おばさま達もかなりのネコ好きですね♪
そんなニャンズに囲まれて暮らしてみたいわぁ…(*^_^*)

ユリコ : 2009/01/27 (火) 16:10:39

もりちゃん、可愛く撮れていますネ^^*
♀だからって優しくて大人しいとは限らないのですね。
    (ウチは♂ばかりなので・・)
叔母様の家のニャンコも通って来るのですか?
   いっぱい猫ちゃんがいて楽しそうだニャ~。

あいぽん : 2009/01/27 (火) 19:09:01

ちょっぴり久しぶりになっちゃいました(汗)
実家に行ってもにゃんこがいるっていいですね!
うちはワンコなんですよ・・・ワンも大好きなんですけどね。
ゴンちゃんはお留守番だったのでしょうか?

まちねぇ : 2009/01/27 (火) 21:51:23

サビ猫ちゃんは気難しい子が多いのか、たまたまなのか・・・
先代猫のサバの真魚もそうとうでした^^;
人が来ると1日中隠れて出てこなかったり!
みんな猫好き一家なんですね~^^v
ゴンちゃん、心配しなくても忘れるわけないですよ~

みぃ : 2009/01/27 (火) 23:22:31

猫ちゃんいっぱいだ~♪
ゴンちゃん、ヤキモチかな?うふふw

おさむにぃ : 2009/01/28 (水) 20:02:06

シッターのお勤め、お疲れさまでございます^^

なんかいいですねー♪

僕が代役したいぐらいですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


