

やっぱり、やっぱり…

今日、母たちが帰って来たので私の役目も終了しましたが
ゴンは…              拗ねてます9128
ここ数日、私が毎日違う猫の匂いをつけてくるからか
私に背を向け、すっかり拗ねてしまってます(^_^;)

先日、実家ニャンズの写真を撮るためにデジカメを持って行ったのですが
   
美味しいの?2009.1.27
いつもにも増してデジカメのストラップにじゃれつくので、
ストラップが美味しいのか?と思っていました。
が、もしかしたら「このデジカメはボクのだ!!」と主張してたのかもしれませんねw

今、名前を呼んだらスタスタスタとやって来て
ボクのかぁやん!!        膝の上9128
と、言ったかどうか定かではありませんが、寝始めました♪
もちろん実家のニャンズも可愛いのですが
やっぱりゴンが可愛い!!こんな可愛い子(猫)はおりゃぁせん(いない)!!と思い
ギュウをしたら逃げられてしまったのでした…

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          昼間にブログ記事を作っていたのですが、
このあるないが浮かばなかったので、この時間になってしまいました(^_^;)
     こんな風ですがポチっとしていただけたらありがたいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/01/29 (木) 11:11:26

ごんちゃんすねちゃったのか…(^_^;)
おかあやんは大事なニャンズのお世話してたから
しかたないんだよー。
そりゃぁごんちゃんがかわいいに決まってるでしょー♪
我が家もそう思いますw
そして、ギューしたらうちも逃げられます(-_-;)
しかも、噛まれて…

ヨギーニ : 2009/01/29 (木) 13:44:54

お疲れ様です((゜Д゜ll))
一段階ですね~
これからは、ゴンちゃん
一筋で愛情注いで許してもらいましょう~
猫さんの臭覚は、すごいですからね~

ユリコ : 2009/01/29 (木) 16:12:19

猫シッターお疲れ様でした。
へぇ・・違う猫ちゃんの匂いに嫉妬するのですね。
ストラップにじゃれついちゃって可愛い~e-266
今日からはのんさんを独り占めできるネ*

みぃ : 2009/01/29 (木) 18:34:19

ほう~(*´∀`*)
ゴンちゃん可愛い・・・♪
動画みてうっとりしちゃいましたw

ヤキモチ焼いちゃったのね~!

まちねぇ : 2009/01/29 (木) 21:25:16

ゴンちゃん、ヤキモチ焼いちゃったかな??
違う猫さんの匂いに敏感なんですね^^
ゴンちゃんが一番だよって、きっと伝わってますよ~^^v

リブ&イヴ : 2009/01/30 (金) 11:04:58

お疲れさまでした。
他の猫ちゃんの匂いってやっぱりきになるもんですよね^w^
ゴンちゃんちょっとヤキモチ焼いたのかな?
デジカメのストってうちのイヴにも人気ですよww
何が楽しいのかジャレついてきます^^そのうちボロボロになっちゃうかもですね。。でも可愛いからしょうがないかなw

のん : 2009/01/30 (金) 12:31:35

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
愛猫の可愛さは格別です!!
噛まれようと引っかかれようとギュッとしたくなりますよねw

ヨギーニさんへ
ゴンのチェックはかなり厳しいもので
帰宅してからずっと付いて来られてまでクンクンされるんですよw

ユリコさんへ
ゴンは一匹っ猫の甘えん坊なのでw
にゃり(実家の近所の叔母のとこのネコ1/26記事)はもともと実家にいたのですが
4ニャンズと合わなくて叔母のとこに行くようになったんです(^_^;)

みぃさんへ
今回の動画は、とっても可愛く撮れたんですよ♪
親バカ発言ですが、あらぁ~ほんとに可愛いなって思っちゃいましたw

まちねぇさんへ
ゴンが一番可愛くて大事ってことは伝わってるようですが
その表現がゴンにとっては迷惑なことが多いみたいなんですよw

リブ&イヴさんへ
ゴンは甘えん坊でヤキモチやきみたいなんですよ、
一匹猫なもんですからw
デジカメのストラップで楽しそうに遊ぶ姿が可愛いけど
ボロボロにならないように気をつけないといけないですね!!

おさむにぃ : 2009/01/30 (金) 18:33:09

お役目、お疲れさまでした^^

ゴンちゃん、ストラップにじゃれついてますねー!

ストラップになりたいなーw

動画、キレイですね^^

あいぽん : 2009/01/30 (金) 19:50:44

ゴンちゃんはお留守番だったのですね!
甘えん坊ゴンちゃんだから、ヤキモチかな?
・・あ~やっぱり動いてるゴンちゃんサイコー!!!です。

みぃ : 2009/01/30 (金) 22:18:52

ごめんなさい
今日はポチ逃げさせてもらいます~!

のん : 2009/01/31 (土) 18:40:52

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
ストラップになると傷だらけになってしまいますよw
動画は載せるたびにちゃんと見られるようになってるのか
心配になってたので、そう言ってもらえるとうれしいです!!

あいぽんさんへ
実家には通っていたので、私が行ってる間は留守番でしたが
そんな拗ねなくてもと思ったりして(^_^;)
動画って便利ですよね♪

みぃさんへ
いつもポチありがとうね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


