

やっと手に入れました(^O^)/

猫友(ブログ友)のみぃさんのイラストやブログ(←クリック)
猫雑貨のお店 MEOW MEOW(←クリック) が紹介されている
『猫(ぬこ)の玉手箱』 ㈱グリーンアイランド 猫の玉手箱9131
1月28日発売だったのですが、こちらでは2日遅れの発売でした(^_^;)
ニヤニヤしながら見ていたら
ボクも見ようかなぁ…     うずめて9131
と思ったけど、やめた!!    うずめて09131
で、顔を私の足にうずめて寝始めましたw
苦しくないのでしょうかねぇ(^_^;)

                    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
              本屋で見つけた時は大感激でした♪
       本を発売日に手に入れられる所に住んでいる方もそうでない方も
             ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/01/31 (土) 22:35:13

のんさん、買ってくれたんだね~!
ありがとう~(^^*)
発売日って土地によってずれたりも
するんだね!
わざわざ買ってくれて嬉しいなぁ~♪

まちねぇ : 2009/01/31 (土) 22:43:13

のんさん、ありがとう~♪
お店の雰囲気も伝わりましたか??
ゴンちゃんもいっしょに見てね~^^;
でもほんと、嬉しいです~♪

yuuri : 2009/02/01 (日) 11:15:59

めちゃくちゃ可愛い寝姿!!
ラブリ~~(*^_^*)

ユリコ : 2009/02/01 (日) 11:24:13

みぃさんのブログ知っています。
白黒猫カテゴリーの可愛いやつですよね。
ゴンちゃん、いつものんさんのお膝の上ですネ。
可愛いニャ~i-80
ウチの猫にもこんなふうに眠ってもらいたいニャ~。

おさむにぃ : 2009/02/01 (日) 18:45:11

うわー、ショップのご紹介までしていただいてありがとうございます^^
今度は僕の直筆サイン入りでよければw

リブママ : 2009/02/01 (日) 18:57:29

本当についさっきです。見てましたw
みぃさんの絵もバッチリ見ましたよー。
かわいかったですー♪
お店の方はもしかして…いつもコメントされてる
おさむにぃさん、まちねぇさんのお店かなぁって
思ってたんですけど、そうだったんですねー。
私もニヤニヤしてみてましたw

ゴンちゃんホント苦しくない?
それか、おかあやんのぬくもりを
感じたいのかな?
かわいいですよー♪

のん : 2009/02/01 (日) 19:41:35

コメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
みぃさんのイラストファンとしましては買わずにはいられませんよ!!
やっぱり、みぃさんのイラストは可愛いです♡

まちねぇさんへ
お店の雰囲気、とってもいいですね♪
これを見て実際に、またまた行きたくなりました!!

yuuriさんへ
私も見て可愛いと思いましたw
この寝方はとっても珍しいです!!

ユリコさんへ
みぃさんのブログは愛猫のイラスト付きでとっても可愛いですよね♪
ナナタロウくんとジュリアンくんは膝の上に行きたいけど
お互いに遠慮してるとか!?

おさむにぃさんへ
おさむにぃさん、直筆サインをぜひお願いしますw!!
MEOW MEOWはとっても素敵なお店ですからね(*^^)v

リブママさんへ
ニヤニヤしちゃいますよねぇ、
みぃさんのイラストは可愛いですよね♪
その通りMEOW MEOWはまちねぇさん、おさむにぃさんのお店です!!

この寝方はとっても珍しかったんですよ、
やっぱり甘えん坊なんでしょうねぇw

ハナミチさん : 2009/02/02 (月) 10:02:24

またゴンちゃんお膝の上ですねw
ほんとにお膝が好きですよね~w

素敵な雑誌ですね。
私も見てみます☆

のん : 2009/02/03 (火) 19:39:16

ハナミチさんへ
コメント、ありがとうございます!!
ゴンは、ほんとに膝の上が好きで
おトイレに行きたくなって我慢できず下ろすと噛んで怒るんですよw

管理人のみ通知 :

トラックバック


