

布団に潜り込みますw

昨日から晴れているので、今日は布団を干しました!!
14時過ぎに取り込んだら、いつもの通りゴンが布団に潜り込もうとして
   
布団に潜り込み失敗 2009.2.1
失敗w

場所を変えてもう一度チャレンジ!!
   
布団に潜り込むw 2009.2.1
成功しました(^_-)

数時間後、布団をめくって見ると
なぁに、かぁやん…     布団に潜り込んで数時間後921
まだ眠いんじゃけどzzz
で、起きてきたのは19時前でしたw

これは昨日の話です(^_^;)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   何かにもぐり込んでるとめくって見たくなる人もならない人も
         ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/02/02 (月) 21:06:39

カワイイ~っ(>∀<*)
器用に潜り込むねぇゴンちゃんw
苦しくないのかな?

まちねぇ : 2009/02/02 (月) 22:16:10

ゴンちゃん寝すぎ??
ポチッと応援していきま~す^^

リブママ : 2009/02/03 (火) 08:49:17

むふっ☆
おちりがたまらんです♪
カワイイゴンちゃん、ぬくぬくお布団で
ぐっすりですねー。
私も寝たいー(^o^)

ユリコ : 2009/02/03 (火) 16:59:46

可愛いですね~v-347、お布団大好きなのネ。
     あったかくて気持ち良いもんネ。
初めの動画、ゴンちゃんが白黒猫に見えてあせりました。
あれー?白黒だったっけ?って(^^ ;)
うまく潜り込むものですね。 感心感心。

みぃ : 2009/02/03 (火) 17:36:52

今日はポチ逃げさせて
もらいます~!
ごめんなさ~い(汗)

おさむにぃ : 2009/02/03 (火) 20:37:52

干したあとの布団って気持ちいいんですよねー!

ゴンちゃん、満喫したかなw

あいぽん : 2009/02/04 (水) 18:35:45

ゴンちゃん、成功してよかったね!^^
気持ちよさそうにお寝んね・・・
ゴンちゃんのおしりがかわいい~♡

のん : 2009/02/04 (水) 21:16:22

いつもコメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
ゴンは布団の中に潜り込んでも平気みたいです!!
私が寝る時も布団に入ってくるぐらいですからw

まちねぇさんへ
布団の中に潜り込むとほんとによく寝てくれます、
もう起きてるよな、と思ってもまだ布団の中ですからw

リブママさんへ
プリプリのお尻が可愛いでしょ(*^。^*)
干したてのフカフカ布団で私も一緒に寝たくなりますw

ユリコさんへ
ゴンはお腹や足は白のサバトラって感じです!!
猫は気持ちいい場所をよく知ってますよねw

おさむにぃさんへ
布団を干した日は寝るのが楽しみです♪
干してない日も寝るのは楽しみですがw

あいぽんさんへ
ゴンのお尻はシッポが短くてポテっとして可愛いんです♡
って、かなり親バカ発言ですねぇ~(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


