

高いところが大好きです♪

ボクは高いところが大好きで、今日は天袋にのったんよ←クリック
すごいじゃろ!!
           ご満悦923
ここからだと            あれなぁに923
何でもよく見えるんじゃ!!
そして先日、
ここもいいでぇ~♪        背中に乗って09131
って、これどこだと思う?
かぁやんの背中の上なんじゃw 背中に乗って9131
時々、こうやって乗って落ち着いてしまいますw(←クリック)
この写真は背中にゴンを乗せたまま、自分で撮ったので分かりにくいですが、
紺と黒のボーダーが見えてますが、この日来ていたTシャツです!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       高いところが好きな人も何ともない人も苦手な人も
           ポチっとしてもらえるとうれしいです♪

この記事へのコメント

まちねぇ : 2009/02/04 (水) 21:48:01

背中ってなんで乗るんでしょうね~^^
うちもロビンが乗ってきます!
それにしても、ちゃんと写真に撮れるのんさん凄いです^^v

リブママ : 2009/02/05 (木) 08:07:55

うちもたまに乗られますけど、
落ち着きはしないですねー。
その間ずっとまっててあげるんですね…
さすがごんちゃんの為☆愛ですね♪
しかし、よく写真に撮れましたねー。
すごいです(^_^)

ユリコ : 2009/02/05 (木) 14:29:47

v-433凄いね~ゴンちゃん、そんな高い所
までどうやって登るの? せ、背中にも・・。
??どうゆう体勢で撮られているのやら。
      のんさん器用ですね^^。

リブ&イヴ : 2009/02/05 (木) 18:18:37

ゴンちゃん天袋に登ったの~凄いね!
うちの子はカーテンレールに登ったら降りられなくなってたよw
おかしゃんの背中の上って居心地良さそう^w^
おかしゃんは体制きついかもだけど^^;
どんだけ一緒にいたいのよ~^v^

おさむにぃ : 2009/02/05 (木) 19:05:33

ゴンちゃんのスゴイところは他にもあると思います。

方言を話せることですw

みぃ : 2009/02/05 (木) 21:27:37

ごめんなさい!
ポチ逃げさせてもらいます~!

みぃ : 2009/02/06 (金) 20:10:40

うちもたまにペコが乗るけど
可愛いし嬉しいんだよね~♪
ゴンちゃんも嬉しそう~!

のん : 2009/02/06 (金) 22:28:29

コメント、ありがとうございます<m(__)m>
この背中に乗られた写真はカメラを後ろ手にしていろんな角度にしたり
お尻の上に置いたりして撮りました!!
かなり頑張りました(*^^)v

まちねぇさんへ
背中に乗ってくれると暖かいですよね!!
私の背中は広いので乗りやすいようですw

リブママさんへ
リブちゃんは落ち着いてくれないですかぁ~
落ち着いてくれるのはいいのですが、ほんと動けなくなるので困るんですよ(^_^;)

ユリコさんへ
天袋には柱にちょっとだけ足を掛けて上り
私の背中にはジャンプしてきて乗ってくれますw
なかなか器用なようです♪

リブ&イヴさんへ
ゴンは天袋に上がって自分で降りたくない時は
上でウロウロしてなかなか降りず鳴いて呼んで私の背中を足場に降りるんですよw
かなりの横着猫です!!

おさむにぃさんへ
そうでした、ゴンは福岡生まれなのですが
私が広島弁を教えたのでしゃべれるようになりましたw

みぃさんへ
背中に乗られると温かさもあり、
そして何よりも密着できていいんですよねぇ!!

あいぽん : 2009/02/07 (土) 11:12:21

ゴンちゃんすごいよ~!どうやって登ったのかな?
それにしても・・・・のんさんもすごい!!よく撮れましたね~^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


