

箱の中も大好き♪

新しい箱がくると必ずチェック!!
遊びに誘ってみましたw   別の箱で926
箱チェックが出来ん!!     別の箱で1926
やっぱり、キャットニップ入りのおもちゃの誘惑には負けるそうですw

そして箱を変えて、また遊んでます!!
     
遊ぶんだぁ♪ 2009.2.6
見てるこちらも楽しくなってきますw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   白箱はネスレの通販で抹茶とリンゴのキットカットを購入しました!
   キットカットが好きな人もそうでない人もポチっとお願いします(^_-)

この記事へのコメント

みぃ : 2009/02/07 (土) 23:39:06

ごめんなさい!
今日はちょっとしたハプニングがあって
時間なくなってしまいました・・・
ポチ逃げさせてもらいます~!

リブママ : 2009/02/08 (日) 12:26:10

ごんちゃん☆
おもちゃ狙ってる顔カワイイ~♪
なんぼでも遊んであげたくなっちゃう☆
でも、そんなに食いつくなんて
キャットニップって凄いんですねー。
今度探してみようかな…

それより、抹茶とりんごのキットカットが
気になる私でしたw

あいぽん : 2009/02/08 (日) 16:24:09

ゴンちゃん楽しそうですね!
一緒に遊びた~い^^
・・キットカットのりんごは初めて聞きますw
キットカット好きです~♡(笑)

ユリコ : 2009/02/08 (日) 19:22:41

箱をチェックする猫ちゃん、多いみたいですね~。
    ウチの猫達は全然しませんケド(^^ ;)
ゴンちゃんもチェック派なのね。
でもおもちゃには勝てませんネ。
        楽しそうで可愛いニャ~(*^^*)

まちねぇ : 2009/02/08 (日) 21:49:35

ゴンちゃん、キャットニップで遊んでいても箱から出ませんね~^^
ほんと猫って箱好きですよね♪

リンゴのキットカット??
おいしそうです^^

ヨギーニ : 2009/02/09 (月) 09:15:17

箱入息子ゴンちゃん可愛いです((゜Д゜ll))
キットカットって、人の名前なんですってね~
私もチョコレート大好きです~抹茶りんごは、お勧めですか?
冬のチョコレートは、最高ですよね。

のん : 2009/02/09 (月) 16:24:12

コメント、ありがとうございます!!
抹茶とリンゴのキットカットは
バレンタインデーに連れ合いたちにあげるために通販で購入してるので
まだ食べてないんですw
美味しかったかどうかはその日までお待ちください!!

みぃさんへ
ハプニングがあったのにポチありがとう、
またゆっくり見てやってね~♪

リブママさんへ
ゴンはキャットニップやマタタビにとっても反応するんですよw
ぜひリブちゃんも試してみてください!!

あいぽんさんへ
ぜひ遊びに来てください、楽しいですよw
キットカット、美味しいですよね!!
連れ合いも好きでクライミングの時に持って行ったりするので常備してますw

↓ゴンの背中乗り写真はかなり苦労しましたが
よく撮れたなぁ、とうれしくなりました♪

ユリコさんへ
箱チェックをして入って遊ぶので、なかなか捨てられなくて…
場所をとるのでけっこう困りものです(^^ゞ
キャットニップやマタタビ入りのおもちゃの反応はとてもいいです!!

まちねぇさんへ
大きい箱よりもジャストサイズのピッタリ感がある方がお好みのようです!!
キットカットはまたブログに載せますね♪

ヨギーニさんへ
これぞ、ほんとの箱入りですねw
キットカットが人の名前とは知りませんでした!!
このキットカット、連れ合いへのプレゼントなので
バレンタインデーまで待ってくださいねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


