

かぁやん、大好き!!

今日は
抱っこされるゴン♡       抱っこ929
爪でしっかり摑まってますw しっかり掴って929
そして、
かぁやん、好き好き!!     かぁやん大好き929
愛情表現として私の低い鼻をペロペロしてくれます♪

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      ニヤニヤしちゃってと思った方も気づかなかった方も
         ポチっとしていただけるとうれしいです♪

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2009/02/09 (月) 19:55:56

うわー! のんさんが写ってるー!

ちょっと雰囲気つかめましたw

ゴンちゃん、ナイスです^^

みぃ : 2009/02/09 (月) 22:09:52

うにゃん♪カワイイ~!
私もお鼻ペロってほしいにゃ~(^^*)

のんさんの顔、長い付き合いだけど初めて~!!

リブママ : 2009/02/10 (火) 09:49:08

かわいいゴンちゃん☆
私がニヤニヤしちゃいますよ(*´艸`)

ユリコ : 2009/02/10 (火) 14:16:22

のんさんにダッコされて、びっくりしてます?
なんかキョトンって感じが可愛いデス(^^)。
お鼻ペロペロなんて良いニャ~*
猫の舌の独特な感触はクセになりそう・・。

みぃ : 2009/02/10 (火) 21:14:29

ポチっていきます~♪

おさむにぃ : 2009/02/10 (火) 21:54:02

そういえば、ゴンちゃんのセリフ、「好きなんじゃ!」とか方言じゃないんですねw

のん : 2009/02/10 (火) 22:37:16

いつもコメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
少しでも雰囲気が分かっていただけなら光栄ですw
今回ゴンに「好きなんじゃ」って言わせてしまうと
甘えん坊の可愛さが半減しそうだったので方言にしませんでした(^_^;)

みぃさんへ
そうですね、ここまで顔を出したのは初めてですからw
元々、写真は苦手なのですが
これは写りが良かったし、ハッキリとは分からないかなぁと思い載せてみました(^^ゞ
これからも、よろしくね♪

リブママさんへ
フフフ、ニヤニヤしちゃうんでしょう♪
こんな風にしてメロメロにされちゃうんですよねw

ユリコさんへ
ほんとビックリ顔に見えますね、
だけど窓の外を一生懸命見てるだけなんですよw
猫の舌、実はけっこう痛いんですが可愛くてガマン、ガマンです!!

ウンパ : 2009/02/10 (火) 23:10:32

写真の質感がいつもと違う気がします。
ゴンちゃん、瞳がきれいですね~!!
甘えん坊なゴンちゃんにニヤニヤさせていただきましたwww

おさむにぃ : 2009/02/11 (水) 19:24:07

そうだったんですかー

最近、噴出しとかセリフを多用しようと思っているのですが、なかなかセリフを考えるのって難しいですね(^^;

意味は同じでも、言葉遣いや表現で印象が変わりますもんね。

個人的には、「好きなんじゃ!」のほうがストレートでよかったような気もしますがw

もちろん、自由ですw

のん : 2009/02/13 (金) 00:46:32

コメント、ありがとうございます!!

ウンパさんへ
写真の質感が違うのは連れ合いが散らかってるところが写らないように撮ってくれたので、
光の当たり方やアングルが違うからかもしれませんね!!
ニヤニヤしていただけてよかったですw

おさむにぃさんへ
セリフって難しいですよね、特に書き言葉になると!!
実際にしゃべってるなら「好きなんじゃ!」でも甘えた言い方をすれば
甘えん坊ゴンの雰囲気がでるのですが
書き言葉になるとおっさんゴンになったみたいに感じてしまってw
でもタイトルは「好きなんじゃ!」にしとけばよかったかなぁ、と思いました!!
これはちょっと真面目な話ですが、ブログを始めてから
顔を知らない人、実際におしゃべりをしたことのない人とコミュニケーションをとるので
言葉選びや使い方により気を遣うようになりました!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


