

生もの注意!?

福岡県に住んでいながら宇治茶が好きな私(宇治茶と抹茶だいふくを注文←クリック)
なので、通販で購入することが多いのですが
今回も利用しました!!    クール宅急便9210
で、開けてみると       何9210
ん!? これは違うw      確認中9210
ボクは生ものなん?    ジャストフィット9210
いえいえ、生き物です!!
注意.こちらはリンクしたショップの商品ではございません!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
あまりに便利な世の中で、どんなものかと考えることがある人もない人も
          ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/02/11 (水) 22:22:04

え~!残念!
ゴンちゃんは注文出来ないのか~★

私はお茶のこだわりって
全然ないけど、やっぱ美味しいお茶って
違うんだろうな~。

ヨギーニ : 2009/02/11 (水) 23:06:33

ゴンちゃん
そのまま宅急便でヨギーニ家にいらっしゃいませ~
深夜便でよろしく(o^-')b
りんごと抹茶のキットカットに続いて、~グルメですね~

リブママ : 2009/02/12 (木) 00:14:13

ゴンちゃんは…生ものですねー。
かわいい生ものです、食べちゃいたいくらいのw
注文できたら良かったのになぁ☆

私もお茶大好きですよー!
でも、京都にいるくせに静岡茶が好きで
今も取り寄せて飲んでます♪

ウンパ : 2009/02/12 (木) 12:30:46

宇治茶ゴンちゃん(笑)
そこに箱があると入らずにはいられないゴンちゃんの瞳がいいですね~。
「なにか?用ですか?」と言わんばかりww

宇治茶ってどんな味なんですか?甘いのかな?
飲んでみたいなー。
私もお茶は大好き!特に緑茶☆
食後はいつも緑茶です~。

ユリコ : 2009/02/12 (木) 16:25:38

お茶も抹茶も大好きですi-80
宇治茶ってホントどんな味ですか?香りが良いのカナ。
抹茶だいふくもおいしそうi-80
ゴンちゃんもダンボール箱好きですか?
   こんな可愛い荷物なら着払いで購入しよっカナ(^^)。

あいぽん : 2009/02/12 (木) 18:59:40

生ものであり、生き物でもあるゴンちゃん!
あいぽん宅に来て下さ~い!!
ゴンちゃん寒いの嫌いだから、
クール便じゃなくていいよ!^^

おさむにぃ : 2009/02/12 (木) 20:19:37

そのままうちの方に送ってほしいですねw

ゴンちゃんは生きものであり、大切な宝ものですよね^^

ハナミチさん : 2009/02/13 (金) 16:13:10

のんさんはお茶が好きなんですね。
通販するくらいでしょうから、すごくおいしいのでしょうね!
私も食べてみようかな・・w

ごんちゃん、そのままうちに届くといいな~w

のん : 2009/02/13 (金) 21:03:10

コメント、ありがとうです!!
今回はまとめてレスさせてもらいます<m(__)m>

ぜひ皆さんのところにゴンをお届けしたいのですが
実物は無理なので写真でもよかったらお送りしたいと思います♪

宇治茶は八女茶よりも渋みが少なく甘め!!
好みの差があるので、ここのがいいですよってのはないですけど
その地方、地方によってお茶の味って違うので
自分の好みに合ったお茶を探すのも楽しいですよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


