

ボクのはないん?

昨日はバレンタインデー  キットカット9214
このキットカットたちを小袋に分けて連れ合いと
彼のクライミング仲間にさしあげましたw
私はやはり抹茶とほうじ茶が好きでした!!

バレンタインデーの数日前、このキットカットを分けていたら
かぁやん、何してるん?   背中乗り29215
アッ、チョコレートや!!
ボクのはあるん? 
      背中乗り9215
え~っと、ゴンのは別で準備するから、ちょっと待っててね♪
ほな、ここで寝て待つzzz   背中寝9215
というわけで、ここで寝られてしまいましたw
注文するのが遅かったため、ゴンへのプレゼントはまだ届いておりません(^^ゞ

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   チョコレートをあげた人ももらった人も何もしてない人も
      ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/02/15 (日) 21:40:15

ゴンちゃん、背中で寝ちゃったの?
カワイイ~(*>∀<*)

抹茶味のキットカット美味しそう~♪

おさむにぃ : 2009/02/15 (日) 23:39:56

いろんな種類のキットカットがあるんですねー!

僕はチョコもらいましたよー♪w
まちねぇからはもらってないですけどw

ゴンちゃん、どんなプレゼントもらえるのかなー♪

ユリコ : 2009/02/16 (月) 13:04:41

へぇ~v-378りんごやほうじ茶のキットカットなんて
初めて知りました。  ・・・食べてみたいi-80
ゴンちゃん背中にのってる~♪
可愛いですネ~、背乗りゴンちゃんi-80
しかも寝ちゃって・・もうたまりませんi-80i-80

リブママ : 2009/02/16 (月) 18:21:59

キットカット色んな味あるんですね~(゜o゜)
しかも、想像出来ない味ばかりです(笑)

ごんちゃんは何もらうのかなぁ…(*^^)
それにしても、そんなところで寝るなんて可愛すぎますー(´∀`人)
いいなぁ、甘々なにゃんこってぇ。
リブはそんなんしてくれないしなぁ( ̄▽ ̄;)

まちねぇ : 2009/02/16 (月) 22:59:43

ゴンちゃん、チョコの夢見てるのかな~??
って、可愛いけど、のんさん動けなくて困っちゃいますね^^;
りんごのキットカット食べてみたいな^^

おさむにぃ : 2009/02/17 (火) 19:23:54

のんさん、キレイな黒髪ですねー

ヨギーニ : 2009/02/17 (火) 19:48:22

こんばんは(^-^*)/
キットカットご主人達
喜んで下さったでしょうね~
ゴンちゃん
甘えん坊さんですね
可愛いです{{(>_<;)}}

のん : 2009/02/17 (火) 20:08:21

コメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
最近、ゴンは背中もお気に入りで
ちょっとかがむとすぐ背中に乗るんですよw
抹茶キットカット、とっても美味しいですよ!!

おさむにぃさんへ
キットカット、ここに載せた以外にもいろんな味があるんですよ!!
スーパーにもあるみたいですが、もしなければ下記のURLから見てください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-nestle/kitkat.html
髪を褒めてもらえてうれしい、縮毛矯正をしてるんですよ♪
黒髪が好きでカラーリングはしたことがないんです(^^ゞ

ユリコさんへ
キットカットはいろんな味があって楽しめそうですよ♪
こちらからチェックしてみてください、http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-nestle/kitkat.html
スーパーでも売ってたりします!!
背中で寝られてしまうとは、私の背中って…w

リブママさんへ
リブママさんもぜひこちらからチェックしてみてください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-nestle/kitkat.html
見るだけで楽しめるかも!?ですw
ゴンはほんとに甘えっ子です♪

まちねぇさんへ
そうなんです、背中で寝られると何もできなくなるのですが
おんぶ状態で動くこともあるんですよw

ヨギーニさんへ
連れ合いは高いチョコレートよりも普通のチョコレートが好きなので
喜んでもらえましたw
って、最近のチョコレートは高くなくても美味しいですよね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


