スポンサーサイト


あと1匹でコンプ!!

今日の昼間、さーわさんのしらゆり村の開門予告を見て、
goしました。
雪が降っているとのこと、まだ雪降る村を見たことがなく、
また冬の魚4匹を釣ればコンプになるので
関所をぬけるとそこは雪国だった、って感じです。

そこでは挨拶もそこそこに釣り三昧
ワカサギ、タナゴ、クリオネは釣れたのですが、
イトウが釣れませんでした。
それも、そのはず
イトウを釣るのに海釣りをしていたのですから…
ハァ~、自分の無知さにあきれはてました。
イトウは釣れませんでしたが、1時間半ぐらいの間に、
マグロ2匹、ちょうちんアンコウ2匹、その他イカやカレイ、ヒラメなど
いろいろ釣れて大漁でした
もこにゃんさんにも逢えたし
さーわさんには、感謝感謝です
で、釣りに夢中になり写真を撮り忘れた間抜けな私がいます…

夜はハチさんの村に行き、みほぽんさんと友達に
またkotopさんにも逢えました。
それから、もう少し時間があったので、自分の村をあけていたら、
kotopさん、久しぶりのあやマンさんが来てくれて、
またまた話が盛り上がりました。
で、一応写真を撮ったので載せますが…

DVC00073.jpg
左からkotopさん、わたし、あやマンさん

実はこの写真、私が苦労してるのを見かねて
夫が撮ってくれたもの
私は、絶対にカメラマンにはなれない!!、と実感しました。

最後に、りおさんせっかく来てくれたのに、
ゴメンナサイm(__)m
またゆっくり遊びに来て下さいね、お待ちしてます
スポンサーサイト

この記事へのコメント

さーわ : 2006/09/29 (金) 09:57:59

のんさん、昨日は少しの間でしたが楽しかったです♪
イトウは世界最大!?の淡水魚です☆私は上流付近の橋の辺りで釣り上げました。
今度また挑戦しにきてくださいね。

そしてお土産まで頂いて、感激でした!!
早速、お部屋に飾り1UPしまくってます♪♪

のん : 2006/09/29 (金) 13:21:39

私のほうこそ、昨日はほんとに楽しかったです♪
イトウ情報、ありがとうございますi-175
あのまま知らずにいたら、ずっと海でi-198イトウを釣ろうとしてました(^_^;)
ぜひまた挑戦しに行かせてくださいね!!

お土産は楽しんでいただけてるなら、よかったですv-411

kotop : 2006/09/29 (金) 21:30:23

昨夜は遊んでくれてありがとう^^
とっても楽しかったです~♪

写真、うまく撮れてますね^^
載ってて嬉しかった~。

私も先日冬の村に行かせていただきましたが
雪の中を歩く音が気持ちよかった^^
わかさぎも釣れたし、また行きたいな・・・

では、また遊びましょう!!
こちらにもちょくちょくお邪魔させていただきますね^^

のん : 2006/09/30 (土) 00:47:11

こちらこそ、とっても楽しかったです。
ブログにアップしようと思ってたのですが、
先に報告しちゃいます。
スズメバチを捕ることに2回も成功しましたi-87
アドバイスがよかったからですよ。
これからも、ブログともどもよろしくお願いしますねi-236



管理人のみ通知 :

トラックバック


