

夫の趣味

明日は勤労感謝の日でお休み
休みの前の日はなんとなくウキウキします。
最近の休みは夫と別行動の日が多く、明日もそうなんです
彼は2ヶ月ぐらい前からはまっている、ボルダリングに行きます♪
天気がいいなら本物の岩や壁に登るところなのですが…

ボルダリングとは、フリークライミングの1つのようです
詳しいことはアクセスしてみてください

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

仕事から帰ってきて食事をしてから、週に2,3回は
で30分ぐらいのところにあるトレーニングジムに行ってます。
だいたい、19時ぐらいか22時過ぎまで
時間を忘れてしまうぐらい、熱中してるみたいででほんとに楽しそうです


               DVC00001.jpg

             ボルダリング用の靴


私はその間、ブログをアップしたり、おい森したり、
読書をしたりしてのんびりとした一人の時間を楽しんでます

この記事へのコメント

るな : 2006/11/23 (木) 08:59:13

のんさん、スポーツウーマンなんですね!!すごい!!
ボルダリングって、1度だけ見たこと?聞いたことかなあ?あるんですが。。。すごいですよね!!(^^;)
そんなスポーツをのんさんがやっているなんて。。。ビックリしました(@@;)
でも、夫婦が別行動って私たちもそうですよ。そういうのがあるから夫婦なんですもんね!!(u_u*)

ああ~、のんさんのボルダリングにはホント驚きました(>_<;)
素敵な一面を拝見して、とても新鮮です♪(^^)

のん : 2006/11/23 (木) 13:22:08

こんにちは♪
私がボルダリングにはまってるのではなくなんですi-199
夫が始めた時に、「私もしようかなぁ」なんて言ってみたのですが、
「えぇ~i-198」と言われ、結局してないんですよ。
るなさんは、何かスポーツしてますか?
私も何かしないと体がなまるなぁ、と思ってはいるんですけど
なかなかi-229

さわっち : 2006/11/23 (木) 13:42:38

ゴンさんってアウトドアな方なんですね!

体力も精神力も養われて、健康的でいいと思います。
(^O^)♪

おっち : 2006/11/23 (木) 14:51:43

我が家のだんなは、お休みの日は昼すぎまでイビキかいて寝てます。ぐふふ。
いい趣味持ってるだんな様いいねぇ。
私は木工しようと思って設計してます。
パソコンラックを作り変えようかなと思って。
考えるのって楽しい~~~

あやマン : 2006/11/23 (木) 16:29:59

のんさん、お久です。
実は旦那がガンダムにはまってしまい、現在我が家のパソは、ガンダムのDVDのバックアップをとるのにフル稼働なんです。もう何枚バックアップをとったでしょうか???(30枚はいってる・・・)
操作をしている最中は、他のソフトの起動ができず・・・つまり、おいもりの通信ができないんです。ここ1~2週間、カブを売るのに通信しているだけで、ほとんどしていません(汗)
作業完了まであとしばらくかかります。どうか、私の事忘れないでくださいね!!!決して、いやになって辞めたとか。コ-ドを消したわけではないんです。
コトプさんや、サトリンさん、たっくん等、沢山の人に会っていません(泣)
どうか、みなさまにも、「旦那がガンダムオタになって大変らしい!」とお伝えください(笑)
また、合間をみて門あけたり、ブログのぞきにきますね!

るな : 2006/11/23 (木) 20:39:39

のんさん、ごめんなさい(>w<;)
勘違いして、早とちりみたいな!?って感じですね(u_u;)

旦那さんでしたか。。。のんさんだと思ってレスしてた。しかも、ちゃんとブログに主人って書いてあるし。。。(。。;)すいません。

私は特になしです。インドア派なので。。。時々、アウトドアになる時もあるんですがね(^^:)

のん : 2006/11/23 (木) 23:17:50

さわさんへ
夫は、i-38でじっとしてることが苦手なんです。
とにかく動いてないとダメみたいですi-229
アウトドアと言うよりもアクティブって感じかなi-236


おっちさんへ
うちの夫は、あきっぽいところがあるので長続きしてくれると
いいなぁ、と思ってますi-235
おっちさんこそ、いい趣味ですねi-199
作品をブログで見たときに、スゴイと思いましたよ。
私は図画工作が、とても苦手だったのでi-229


あやマンさんへ
ほんとにお久しぶりですねi-236
うちでも夫がPCを占領して、出来ないことがありますよ。
だから、大丈夫ですi-219

そう言えば、どんぐり祭り(でしたっけ?)のころ仕事が忙しくなるって言われてたけど、落ち着きましたか?
だんなさんのガンダムのバックアップが終わったら、
また遊びましょうねi-194
みなさんに、会ったらお伝えしときます。


るなさんへ
気にしないでくださいねi-236
私もインドア派ですが、ドライブや観光名所でのんびりするのは好きですi-178









ちと : 2006/11/24 (金) 12:41:13

こんにちは!!
のんさん今週カブ買いましたか?
ただし村のかぶが484ベルになりました♪
よかったら売りに来てくださいね~v(^o^)

それとついにブログデビューしました!!
ひまな時にでも遊びに来てくださいね♪

ちと : 2006/11/24 (金) 16:42:22

それから、勝手にリンクさせていただきました~(^o^)
ごめんなさ~い!
これからも、よろしくお願いします♪

のん : 2006/11/24 (金) 17:00:35

ちとさん、カブフィーバーのお知らせありがとうです。
実はうちの村でも475ベルになってるんです。
なんですが、早々とお友達の村で売らせてもらったので、
もうカブをもってないんですi-229
また、フィーバーしたらおしえてくださいね!!

ちとさんのブログもリンクさせてもらいましたi-194
こちらこそ、よろしくお願いしますi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


