

なぜ、このセットになったのか…

今日、かぁやんがボクにくれたんよ!!
見てぇ これボクの9217 これボクの39217
パタパタとんぼ!!
前にMEOW MEOWのまちねぇさんからもらったことがあるんじゃ♪←クリック
(ちょっと遊び疲れてお休み中    これボクの29217
敷物をグチャグチャにしてかなり暴れてるでしょw)
そして、もうひとつ♪
シックな首輪         プレゼント9217 
ボク、似合う?        わかりにくい9217
とっても分かりにくいですw
ゴンへのプレゼントはパタパタとんぼ2つと首輪のセットでした!!
どうして、これらになったかと言うとこちら!!をクリックしてみてください(^_-)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   今回のプレゼントは気に入ってもらえたようでうれしかったです!!
        ついでにポチっとしてもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/02/17 (火) 23:02:22

おぉ!ナルホド~!
これは買いだね~♪
ゴンちゃん良かったね~(^^*)
似合ってるよ!!

リブママ : 2009/02/18 (水) 08:21:25

ステキなセットですねー。
パタパタとんぼ楽しかったんでしょうねー。
ものすごい下がグチャグチャだね♪
首輪も似合ってるよ(*^_^*)
良い物もらったね~(^_^)

ユリコ : 2009/02/18 (水) 13:58:13

ゴンちゃん、ちょっとお休み中?
お買い得なプレゼントでしたネ~*
シックな首輪なかなかいいじゃないですか。
良く見えないけど(^^ ;)
優しいお母さんで良かったネ~、ゴンちゃん。
ニャンコにプレゼントなんて考えてもみなかったです。

あいぽん : 2009/02/18 (水) 19:15:12

おぉ~!これはお買い得ですね^^
敷物をグチャグチャにしちゃうくらい楽しかったんでしょうね。
黒の首輪、目立たなくてもなかなかいいですね~。
ゴンちゃん、良かったね^^

まちねぇ : 2009/02/18 (水) 21:36:16

そうそうこのセット~♪
お買い得だと思って買おうとしたんですが、首輪をしてくれないうちのにゃんず・・・
パタパタトンボだけ買った方が安いと気づきやめました><
ゴンちゃん、ちゃんと首輪してくれるからいいな~^^
シックで素敵にゃ~^^v

のん : 2009/02/18 (水) 23:26:09

コメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
首輪にパタパタとんぼとどちらも欲しいなぁ、と思ってたところに
これを見つけたので即買いでしたw

リブママさんへ
パタパタとんぼはゴンの大好きなおもちゃのひとつになってるんで大興奮でしたw
一緒に遊んでるとこちらも楽しくなってきていいですよ♪

ユリコさんへ
かなり走り回って遊んだため疲れたのか、休憩してるみたいだったんですよw
この後、また遊び始めました!!
ゴンへのプレゼントと言いながら
自分たちが喜んでる風なところもあるんですよ!!

あいぽんさんへ
このパタパタとんぼは動きがよい上にキャットニップが入ってるらしく
ゴン大興奮状態になるんですよw

まちねぇさんへ
ご存知でしたか、
まちねぇさんからパタパタとんぼをいただいてから
ゴンのお気に入りのおもちゃになってるんですよ、ありがとうです!!
これは欲しいと思ってたものがセットになってて
タイムリーだったので即買いでしたw

管理人のみ通知 :

トラックバック


