

まだ腰痛中…

2月22日、せっかくのニャンニャンニャンの日なのに雨、
その上、昨日病院に行ったものの私の腰痛は変わらず…
という訳で、ゴンが手伝ってくれてました!!
さぁ、どんな記事にする?   お手伝い9222
って、君のことw
数分後、ちゅかれたぁ~    疲れた9222
早すぎます、記事は全然出来てないですよ(^_^;)
と言っても、起きてはくれませんでした…

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  ずっと家にいて『クライマーズ・ハイ』と『相棒』のDVDを観ました!!
        こんな休日の過ごし方もありだと思う人も
 どこかに出かけないと、と思う人もポチっとしてもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

ユリコ : 2009/02/22 (日) 19:53:40

ひぇ~、のんさん大丈夫ですか?ギックリ腰?
お大事にして下さいね。 ・・大変そう。
こちらは午前中はお天気で午後から曇りでした。
ゴンちゃんキーボードに乗っかっちゃうのですね^^。
パソコンやめてボクと遊んで~っアピールしている
のカナ?

みぃ : 2009/02/22 (日) 20:10:48

お~!奇遇!
私も今日、同じ堺雅人さんファンの友達と
クライマーズハイ見ようと計画してたのに
アカデミー賞のせいか、全部貸し出し中になってて~(><)
どうでした?面白かったですか~?

腰、お大事にしてくださいね~!!

おさむにぃ : 2009/02/22 (日) 20:38:55

腰痛、辛そうですねー><

ゴンちゃんは寝ちゃうし(^^;

更新はできなくても、自分の寝姿を見せてのんさんを癒そうとしたのかな^^

お大事にです~

ヨギーニ : 2009/02/23 (月) 00:09:15

こんばんは(^-^*)/
腰はいかがでしょうか?
たけしさんの番組で、
ポジティブシンティングが腰痛の改善になると言っていました。
昨日は、猫さんの日でしたね
お大事に!

リブママ : 2009/02/23 (月) 13:20:11

いいじゃないですかー。
愛猫とグタグタしながら、映画をみて一日過ごす…すてきですよー(´∀`人)
腰が痛いのはちょっと…ね(^-^;
大丈夫ですか?
前から腰痛持ちでしたか?
だったら結構大変かもしれませんね。
長い目でみて治していかないと…( ̄▽ ̄;)

あいぽん : 2009/02/23 (月) 18:09:45

腰、大丈夫ですかー!?
ゴンちゃん、おねんねしないでがんばろうよ~!^^
無防備なゴンちゃん、とってもかわいいですね♡
根性で撮影してるのんさん、あまり無理をなさらずに・・・
お大事にして下さいね!!

おさむにぃ : 2009/02/23 (月) 19:36:25

今日もお大事にです^^

のん : 2009/02/24 (火) 20:51:10

コメント、ありがとうございます!!
まだ腰痛は続いてます、ご心配をおかけしてます<m(__)m>

ユリコさんへ
動けないほどではないのですが、まだ腰痛が続いてます…
そう言われてみると、ノートPCを使うようになってから、
ゴンは遊んでってアピールをPCに乗ってするようになったのかもしれませんw

みぃさんへ
『クライマーズ・ハイ』、アカデミー賞の前にレンタルしたのでよかったです、
いろんなことを考えさせられるものでした!!
堺雅人さん、かっこよかったです♡

おさむにぃさんへ
腰痛がつらくても、ゴンの癒しが大きく
膝に乗りたいってアピールしてくるとダメとは言えないんですよ(^_^;)

ヨギーニさんへ
病は気からですね、ネガティヴにならないように気を付けます!!
ちょっとの間、ヨガはお休みになりそうです(^^ゞ

リブママさんへ
時々腰が痛くなることはありましたが、こんな風になったのは初めてです!!
これから姿勢の矯正や運動,筋トレをしないといけないのでがんばります(*^^)v

あいぽんさんへ
ゴンの可愛い姿を見てしまうと、ついつい撮影したくなってしまうんですよねw
が、痛さはつらいので無理をしないように気を付けます!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


