

何にいいもの?

なるだけ体にいいものを食べたいと思ってるので
お友達のブログ『のろくろ ねこのウンパ』で知ったクッキーを通販しました!!
(ウンパさんのブログは可愛い2ニャンと素敵な部屋がちょこっと見られますので
ぜひジャンプしてみてください♪)
私はかぼちゃが好きです      体にいいもの39224
まだ黒ゴマ、ひまわり、玄米は食べてないですし
きなこは母にあげたので食べ損ねましたが…

ゴンにも体にいいものだと分かったのか
興味津津ですw            体にいいもの9224

いい香で美味しそうなんじゃけど  体にいいもの29224
ボクにとっていいものは、こっちなんじゃ!!
だそうです(^_^;)             箱に興味あり9227
そして、こうなっちゃいましたw    箱に興味あり19227
ゴンにとって、いいものは箱のようですが何にいいんでしょうねw?

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     ポチっと応援していただけたら、とってもウレシイです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/02/28 (土) 08:51:42

おいしそうなクッキーですねー。
しかも変わり種いっぱい☆

ゴンちゃんの箱はお決まりですねw
何にイイかと言うと…ゴンちゃんにイイ☆
ぴったりでぎゅうぎゅうでリラクゼーション効果有り!
なんちゃってw

みぃ : 2009/02/28 (土) 21:28:09

添加物とか入ってないクッキーなのかな~?
のんさんは健康志向高いんだね
見習わないと~★
ゴンちゃん、箱嬉しそうだねぇ(^^*)

ウンパさんのとこも覗いてみるね~!

まちねぇ : 2009/02/28 (土) 22:24:11

ゴンちゃんにいいもの・・・
そっか~♪
中身より箱のほうが気になってたんですね^^;
サイズもぴったりで、こりゃいいものだ~♪♪

おさむにぃ : 2009/03/01 (日) 18:17:51

カラダにいいクッキーなんですねー♪

美味しそうですね♪

ゴンちゃんは箱が気に入ったんですね。
大きさもいい感じですもんね^^

ゴンかぁやん、ありがとうございました!
とても嬉しかったです!

ウンパ : 2009/03/02 (月) 17:38:00

ご紹介ありがとうございます。
なんだか紹介されると嬉しいものですね~。

やっぱりゴンちゃんはダンボールに興味津々w
ニャンコの性です~。

のん : 2009/03/02 (月) 20:35:19

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
そうなんです、いろんな種類があって注文するとき悩みました!!
ゴンの箱好きはリブママさんの予測通りだと思います♪

みぃさんへ
ちょっと貧血があり、三十代後半になり体調の変化があったので
できるだけ体にいいものを摂るように心掛けてるんですよ!!
でもいわゆるジャンクフードと言われるものも好きで食べてしまうんですけどね(^_^;)

まちねぇさんへ
この箱はジャストサイズでぴったりはまってお気に入りのようでした!!
なかなか出てきませんでしたからw

おさむにぃさんへ
黒ゴマも美味しかったです♪
ゴンかぁやん、少しでも役に立ててたら光栄です!!

ウンパさんへ
喜んでいただけたら、こちらもうれしいです♪
諸事情によりリンクをしてないので、
記事で紹介をさせてもらうようにしてるんです!!

ゴンはもともとが箱好きなので、どうしてもこうなってしますようですw
ニャンコの性はすごいですよねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


