

主役はボク!!

ストーブをつけなくてもいいぐらいの暖かさですが
ちょっと足元が冷えるので   ネコひざかけ9224
ニャンズの膝かけを掛けていい感じ♪
←クリックすると購入した通販ショップにジャンプ、
売り切れ中ですが他にも可愛いネコグッズがいっぱいです♪)
が、この下に…          ネコ5匹9224
主役はボク!!と主張中w
ね、そうやよねぇ~        メイン9224
はい、その通り!!
うちの主役はゴンですよ(^_^;)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       しっかり自己主張ができる人も引っ込み思案の人も
           ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2009/02/24 (火) 20:52:41

僕は実はかなり引っ込み思案ですw

うわー! リンク先へのご紹介ありがとうございます♪

やっぱり、使っていただいている様子を拝見させていただくと嬉しいですね~

しかも、ゴンちゃんも一緒に写っていると最高ですねー♪

リブママ : 2009/02/25 (水) 08:45:55

ごめんなさーい。
今日はポチ逃げです…(-_-;)

ウンパ : 2009/02/25 (水) 13:56:02

かわいい膝掛けですね!!★
お目目まんまるでアップリケニャンズが
こっちを凝視しているじゃないですか!(笑)
それに負けじと眠い目で主役をアピールゴンちゃん!
やっぱり本物には負けますねwww

ウンパ : 2009/02/25 (水) 13:57:47

↑リンク先間違えて貼ってしまいましたね!!
すみません、のらくろねこのウンパでした。

みぃ : 2009/02/25 (水) 22:05:05

ごめんなさい、風邪をひいたらしく
昨日もうかがえずでした。
今日はポチ逃げさせてもらいます・・・。

ヨギーニ : 2009/02/26 (木) 17:54:51

こんにちは(^-^*)/
ゴンちゃん湯たんぽプラス可愛い膝かけで、心も体もぽっかぽかですね~
腰はいかがでしょうか?

まちねぇ : 2009/02/26 (木) 22:10:46

いつだってゴンちゃんが主役ですよ~^^v
またまたご紹介、ありがとうございます♪
こうして使っているくれている様子が見れるって嬉しいですね^o^
ゴンちゃんも気に入ってくれてるかな??

のん : 2009/02/26 (木) 22:56:53

コメント、ありがとうございます!!
腰痛はかなりよくなってきましたが
まだ無理は禁物のようで用心してるところです!!

おさむにぃさんへ
おさむにぃさんも引っ込み思案ですか、私もですw!!
このひざ掛け、とっても触り心地がよくて
ゴンも私も気に入ってます♪

リブママさんへ
忙しい中、ポチっとありがとう、
気を付けて、行って来てくださいね(@^^)/~~~

ウンパさんへ
このひざ掛け、肌触りもよくて、とってもいいんですよ!!
ニャンズに負けたくないみたいでしたw
写真のブログも素敵でした♪

みぃさんへ
風邪でしんどい時にポチありがとう、
お大事にしてくださいね!!

ヨギーニさんへ
まだ少し腰痛があるので、今日のヨガは休みましたが
よくなったら復活します!!

まちねぇさんへ
ゴンもかなり気に入ってて、私が使ってない時は
1ニャンで膝かけの上に乗ってますw
肌触りがよくて気持ちがいいんだと思います!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


