

丸見え!!

連れ合いがいようとも、私の腰が痛かろうとも
私の膝の上がいいゴン♡    マザコン09226
このカワイイ寝姿を見ると下ろすに下ろせないんですよねw
気持ちよさそうに寝てるところを撮影した私が悪いのですが
ゴン、丸見えですよw      マザコン9226

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    ゴンは間違いなくマザコン、かぁやんは親バカと最強コンビw
    こんな私たちですがポチっとしてもらえるとありがたいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2009/02/27 (金) 17:16:45

確かに最強コンビですねw

言い切るところが好感持てますw

ゴンちゃん、気持ち良さそうに寛いでいますね^^

ゴンちゃん、丸見えですよw

リブ&イヴ : 2009/02/27 (金) 18:32:03

あっ!ほんとだ丸見えね^w^
でも、それ以上にお母さんの上がいいのね♪
ほんと幸せそうv
これじゃ、足がしびれようと降ろせないね。
おかしゃん頑張れ~w

みぃ : 2009/02/27 (金) 21:56:21

あははっ!丸見えカワイイ♪
私この場にいたら釘付けになってますよw
すっかり安心しきってるんだね~ゴンちゃん(^^*)

リブママ : 2009/02/27 (金) 23:07:11

こんばんわー。
帰ってきた報告に訪問しましたー。
ご心配ありがとうございました。

ご、ごんちゃん…丸見えじゃないですか(*_*)
恥ずかしいけど、かわいいw
親バカとマザコン…ネコはそうでなくっちゃねー♪
最強のゴールデンコンビですよ(^^)

のん : 2009/02/28 (土) 00:11:01

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
あまりに寛ぎすぎて、丸見えになってしまったのだと思われますが
家ネコなのでよしとしてますw
言い切らなくても、皆さん分かってましたよね!!

リブ&イヴさんへ
腰を痛めてから、ちょっとつらいのですが
それでもゴンのこの姿を見ると頑張れるんです(^^ゞ
が、無理はしないように気を付けてます!!

みぃさんへ
安心しすぎのような気もしますが…
ゴンの何もかもが可愛すぎて困ってます(^_^;)

リブママさんへ
帰って来てすぐの訪問、お疲れではないですか?
ゆっくり休んでくださいね!!

最強の上に、ゴールデンコンビとまで言ってもらえるとウレシイですw!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


