スポンサーサイト


怒られます(^_^;)

膝の上で寝るのが好きなゴン、今日も
zzz zzz zzz            あぐら932
20分ほど我慢したのですが
帰宅してすぐに膝の上にきたのでジーンズをはきかえたかったし
足もちょっと痺れてきたので下ろしたら
なんで、下ろすんじゃ~!!   怒ります932
と、噛まれながら怒られました、とっても痛い…(これは、日常茶飯事ですw)
リラックスパンツにはきかえて足を伸ばして座り、ゴンを乗せると
しゃあ(仕方)ないから、許す!!      悟り顔931
と、言って寝始めました(^^ゞ
                    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          愛猫を甘やかしてしまう人も厳しくしてしまう人も
           ポチっと応援していただけるとうれしいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ハナミチさん : 2009/03/02 (月) 23:26:01

ゴンちゃん帰宅後すぐに甘えちゃったんですねw
やっぱりお留守番は寂しいですもんね。

うちもアパートから放し飼い禁止令が出ちゃって、一日部屋でお留守番・・。
やっぱり退屈だし、寂しいですよね。

リブママ : 2009/03/03 (火) 09:48:04

そうそう、ジーパンでこの体勢はキツイですよー。
ただでさえ足も痺れるし、しんどいのに…
ゴンちゃん安眠を邪魔されて怒ったのね(^_^;)
でもね、ちょっとガマンしたら長ーーーーい間
おかぁやんのお膝居られるんやでー(*^_^*)

あいぽん : 2009/03/03 (火) 20:27:21

帰宅してすぐに甘えるゴンちゃん、かわいすぎ~デス^^
噛みつくのも甘えですよね~!?
あいぽんは、甘えたい時にガブっとしてくるんですよ~
歯が鋭いから痛いです(泣)

のん : 2009/03/03 (火) 23:01:42

コメント、ありがとうございます!!

ハナミチさんへ
ゴンはもともと甘えん坊なので
特に留守番中は寂しいのかもしれません!!
が、私が帰って来ても押入れや布団の間で寝てて
起きてこない時もありますが(^^ゞ…

リブママさんへ
そうですよね、ジーパンでこの体勢はつらいですよね、
最近、ちょっと太ったのでよけいにしんどいですw…

あいぽんさんへ
そうらしいですね、噛むのも甘えらしいですね!!
できれば可愛い声でニャ~ンと鳴いてくれるとか
足もとですりすりするとか、そんな痛くない方法でして欲しいですよね(^_-)

管理人のみ通知 :

トラックバック


