

うちのお内裏さま!?

今日は桃の節句、ひな祭りですが別に何もしてませんw
一応、うちにもひな人形!?があるので出してみました
どこに出してるんだかw    ネコ雛さま933
そうすると、
これなに? 食べられる?  お雛さま933
おいおい、こりゃこりゃ食べないで(^^ゞ
もうひとつ、おまけで
ひざ掛けで巻いてお内裏さま風w お内裏さま933
かぁやんは、重ね着(十二単に見えません?見えないかw)をしてお雛さま風!?

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          ひな人形を飾った方も飾らなかった方も
         ポチっと応援していただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/03/03 (火) 22:42:04

うちは、ここ数年ずっと雛人形出してません(^^;)
だから嫁の貰い手がないのか?
でも、今日の夕食はひな祭りってことで
ちょっとご馳走、そしてちょっと華やかにしましたw
桃のケーキと桃のムースも作って
デザートプレートまでつけちゃって食べすぎですwww

のんさんちの雛人形カワイイ!
猫ちゃんなんですね~
でもでも、ゴンちゃんお内裏様はもっとかわいい(^^*)

リブママ : 2009/03/04 (水) 09:53:57

このひな人形ニャンコじゃないですかー!
こんなのがあるんですねー。
さすがネコ好きのんさんですね♪
大きいお内裏様はもっとかわいいですよ☆

のん : 2009/03/06 (金) 22:33:16

コメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
うちはひな人形がなかったので少々遅くなりはしましたが
一応結婚できたので心配ないと思いますよ!!
ましてや、みぃさんはお料理もできるし(^_-)
ただしっかりいい人を選んでくださいね♪

お内裏さまだけで、ちょっと寂しそうでした(^_^;)

リブママさんへ
これは毎年行ってる有田陶器市で数年前購入したものです!!
見つけた時は「これだ!!」と一目惚れしたぐらいです♪
ですが、ゴン雛にはかないません(う~ん、親バカ!!)w

管理人のみ通知 :

トラックバック


