

ブロッコリーではありません!!

うちの食卓にブロッコリーからカリフラワーがのるようになった今日この頃
実は、連れ合いがブロッコリーよりもカリフラワーが好きだと判明したのですw
で、今日もカリフラワーを茹でて台所で冷ましてたら
何か音がしました!?          ブロッコリーではありません938
が、ゴンはカリフラワーにはそんなに興味がなかったんで気のせいかなと(^。^)
でも何となく気になって台所に行ったら
食べてました!!             食べてました938
ゴン、君はカリフラワーも好きだったの!!
うん、好きじゃけぇ食べようるんじゃ 食べてました2938
美味しいなぁ~♪
ごちそうさま!!              食べ残してました938
美味しいところはちゃんと食べて、残してました(^_^;)

言ってくれたら、ちゃんと食べやすいように刻んでお皿にいれてあげたのに…

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       ブロッコリーが好きな人もカリフラワーが好きな人も
          ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!
             ゴンと私はどちらも好きです♪

この記事へのコメント

まちねぇ : 2009/03/08 (日) 21:50:56

ゴンちゃんグルメですね~♪
でも茎の部分も美味しいですよね^^
うちはおさむにぃがどちらもあんまり好きじゃないので、ほとんど食卓に並びません^^;

リブママ : 2009/03/09 (月) 12:19:25

それ系ならすきなんですねー。
食べた後の散らかった感じが何ともいいです…☆
おいしかってよかったねーゴンちゃん♪

ユリコ : 2009/03/09 (月) 19:22:55

ゴンちゃん、テーブルに乗っちゃったのカナ?
さすがニャンコ。油断もスキもありませんネ(^^ ;)。
ウチはブロッコリーだけ食べさせたコトがあります。
カリフラワーも食べやすそうですネ。今度試してみます^^。

みぃ : 2009/03/09 (月) 20:20:52

ゴンちゃんも、実は旦那さんと同じで
カリフラワーの方が好きだったり!?
一生懸命食べてるねぇ(^^*)

私は、ブロッコリーのが
好きかなぁw

おさむにぃ : 2009/03/10 (火) 20:17:32

旦那さんの好みを最近になって知ったところがいいですねw

ちなみに僕はセロリも苦手です(^^;

のん : 2009/03/10 (火) 21:02:38

コメント、ありがとうございます!!

まちねぇさんへ
ゴンの残したものは刻んでお皿に入れておいたら
ちゃんと全部食べてくれてました!!
ちょっとかために茹でるので、大きいと食べにくかったのかもしれませんw

リブママさんへ
ゴンはこういう形状のものが好きなんだ、と笑ってしまいましたw
味は全然違うと思いますが(^^ゞ

ユリコさんへ
ゴンは時々流しの作業台に乗るんですよ、美味しいものがあるかもしれないとw
ほんと油断も隙もありません、気をつけないといけないです!!
ぜひナナタロウくんとジュリアンくんにあげてみてください♪

みぃさんへ
ゴンはみぃさんと同じでブロッコリーの方が好きらしいです!!
食いつき方が違いますからw

おさむにぃさんへ
フフフ、連れ合いについては未だに知らないこと、
私が勝手に思い込んでることなどが多そうです(^^ゞ
ちなみに私はホウレンソウとバナナが苦手です!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


