

鏡越し

鏡越しに撮影会を開始♪
   鏡越し9313  鏡越し19313
かぁやん、ボク可愛いじゃろ!!
うんうん、可愛いからこんなにシャッターを押してるんやろw
が、撮影会が長くなると疲れてくるのか、不機嫌な顔…
もういいじゃろ?         あのなぁ9313
ボク、寝たいんじゃzzz     鏡越し09313
そうね、これだけいっぱい撮ったらいい写真が撮れてるやろうしねw
おやすみzzz           おやすみ9313
お疲れさま、いい夢見てね!!
おやすみ

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  ついつい撮影会が長引いてしまう人もパッパと短時間で出来る人も
         ポチっと応援していただければうれしいです!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/03/13 (金) 20:55:45

ゴンちゃんカワイイな~(*^∀^*)ウットリ
こんな可愛いお顔を鏡で見せたら
ナルシストになりそうだね♪

私は、フクがカメラ嫌いなので
ぱぱっと短めですw

まちねぇ : 2009/03/13 (金) 21:19:10

うわっ♪
いいアイデア~^^v
なるほど~って感心しちゃいました!
膝の上にいるとうまく撮れないけど、これならバッチリですね♪
ゴンちゃん、撮影会おつかれさま^^
お膝の上でいい夢見れたかな?

あいぽん : 2009/03/14 (土) 12:33:51

お久しぶりです(汗)
コメントのお返しができなくてすみません。
鏡越し撮影いいですね♪
あいぽんにも、鏡を見せるのですが撮影はないですね~。
ゴンちゃん、お疲れ様^^
↓カリフラワーも食べちゃうとはびっくりです!

リブママ : 2009/03/14 (土) 12:58:22

鏡ごしとはまたいいですねー(^ー^)
一風変わった撮り方で新しいゴンちゃん発見(☆ ̄▽ ̄)
リブもじっとしてくれてたらいいのになぁ…(-_-;)

じっとしてないので、長めの撮影大会ですね(笑)

おさむにぃ : 2009/03/14 (土) 14:14:03

のんさんが足を組んで、交差させているところもポイントですね♪

ゴンちゃんも安定してくつろげますもんねw

リブ&イヴ : 2009/03/14 (土) 16:26:49

鏡越しのお顔も可愛い♪
撮影っていい写真が撮れるまで結構かかっちゃいます。。
こちらの事情で猫ちゃんに付き合ってもらってるけどあまり長いといい迷惑だろうけど^^;可愛い写真撮りたい一身でね^w^
ゴンちゃんの撮影は早そうそうね!足の股でのんびり~が落ち着くのね~^v^*

のん : 2009/03/14 (土) 19:13:30

コメント、ありがとうございます<m(__)m>
鏡越し撮影会、好評だったようでよかったです♪
ぜひ、みなさんも試してみてください!!

みぃさんへ
ゴンも、あんまりカメラを向けられるのは好きではないようで
そっぽを向いてカメラ目線をしてくれないのですが
鏡越しだとけっこう大丈夫でした!!
フクちゃんにもチャレンジしてみたください♪

まちねぇさんへ
足の上に乗ってる時ってなかなか顔を見られないので、
鏡ってとっても便利なことに気づきました!!
この日は、私の足ではなく連れ合いの足の上だったので
ちょっとうなされてたようですw

あいぽんさんへ
あいぽんは鏡越しではなくても
カメラ目線をしてくれるのでうらやましいです!!
ゴンはカメラ目線をしてくれないので(^_^;)
レスは全然気にしないでくださいね!!

リブママさんへ
鏡越し写真撮影、実は連れ合いのアイディアなんです!!
とってもいい表情が撮れてルンルンでした♪
(って、この表現古いですよねw)

おさむにぃさんへ
この足、私の足ではなく連れ合いの足なんです…
私の足はもう少し太くて短いです(^^ゞ
でも、足を組んでゴンを乗せることはよくあります!!

リブ&イヴさんへ
可愛い写真を撮るのは大変なんですよね(^_^;)
うちの撮影会はけっこう長めなことが多いのでよく迷惑顔をされますw

管理人のみ通知 :

トラックバック


