

ぽかぽか陽気の中で

ぽかぽか陽気に誘われて、っていつものことですがw
たたまれた布団の上で
ウトウトし始めて…       ぽかぽか09316
zzz zzz zzz           ぽかぽか9316
ちょっと体勢を変えて、春の陽射しを浴びてます!! 
手は冷えるんじゃ!!            ぽかぽか29316
だから、香箱座りして手をしまったのねw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       こういうとき、一緒に昼寝をする人もそうでない人も
         ポチっと応援していただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

ヨギーニ : 2009/03/17 (火) 08:59:17

春らしくなりましたね~
ゴンちゃん
手はしまうのですね(^O^)
可愛い!
中川氏のテレビ番組
見たかったです。

ユリコ : 2009/03/17 (火) 11:24:17

だいぶ春らしく暖かくなってきましたものね~♪
ゴンちゃん、おふとんの上で気持ちよさそうですネ。
(ウチの猫たちは汚いので布団の上絶対禁止です^^ ;。)
おお、手が冷えてしまいましたか。

みぃ : 2009/03/17 (火) 22:28:56

私だったら絶対一緒に
添い寝しちゃうな~(^^*)
すっごくキモチ良さそうだもん~♪

リブママ : 2009/03/18 (水) 01:21:16

私も寝まーす☆
ゴンちゃんとならすやすや寝られそう♪
お手手冷たかったの?
お手手しまって温めてるんだねー。
わたしのお手手もソコにいれたいなぁー(*^_^*)

のん : 2009/03/18 (水) 21:51:20

コメント、ありがとうございます!!

ヨギーニさんへ
今日は春どころか、夏のような暑さで半袖で過ごせました!!
中川氏のテレビ番組は『クイズ紳助くん』というのでしてました、
月曜日の23時過ぎからの番組のようですが
地方によってはしてないみたいで、
(ちなみにこちらでも土曜日の昼間にしてます)
何かのおりに放送があるかもしれませんのでチェックしてみてください!!

ユリコさんへ
春になるとぽかぽかで気持ちいいせいか
ゴンの寝る時間が増えてるような気がしますw
私もですが、昼寝は気持ちいいですもんね(^^ゞ

みぃさんへ
この日は、添い寝をしませんでしたが
いつもは一緒に寝ることがよくありますw!!

リブママさんへ
香箱座りしてると、私も自分の手を入れたくなりますが
あまりに上手に香箱座りをしてて、芸術品のように思い
手を出せなくなりますw!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


